こころのふれあいフェスティバル最終調整 アーク

名前は知らないけど,かわいい。
名前は知らないけど,かわいい。

 

 

今日の通りやれたら・・・・

いいです。

自分で言いますが。

 

アークらしいライブになると思います。

アークらしく背伸びせず,いつも通り

平常心で,落ち着いて,心を込めて,精一杯やるだけです。

 

やるべきことはやりました。

 

と,ここまでやっても

本番ではテンパって,おおごとにしてしまうんでうすよね・・・・

 

私の街八幡浜以外は,とことんやった曲だし,

MCもジョンが半分やってくれるので

大丈夫だと思います。

 

練習が終わった後,公民館の駐車場で,ジョンが新たなギター購入を検討していると話していました。

 

マネージャーに

 

「お金貸してや。」

 

と言っていました。

マネージャーは星より遠くを見つめて

 

「いいですよ。欲しいのなら,買うといいですよ。」

 

と優しく言っていました。

 

 

今日の楽しい気持ち

明日は楽しみです!