アーク ふれあいフェスティバルの練習

〇〇教室の生徒のお土産。
本文と関係のない写真です。

 

写真はタイトルや本文と関係ないですが,生徒が修学旅行に行ってそのお土産に買ってくれたストラップ。

アフリカンサファリで買ってくれたみたいです。時々,こうやってお土産を買って来てくれるんです。そんな遠い土地で,エステルの事も考えてくれてるんだと思うと嬉しいですよね。少ないお小遣いだろうに・・・

 

さて,

今日はアークの練習でした。

二畳の間の話し合いが功を奏して,プロデューサーが納得する歌と演奏になりました。

 

今,MC込で通しの練習を録音したものを聴きながら書いています。

一番のアークファンとして,

 

「いいね!」

 

と思います。

自信を持って楽しんでやれるといいのですが・・・

いかんせん本番に弱いアークです。

これから,土曜日直前まで,このリハ―サルの録音をひたすら聴き続けます。もう一回金曜日に最終リハをやりますよ。

 

今日の楽しい気持ち

今度のライブはこれまでになく,うまくいきそうな気がする!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Jhon (木曜日, 23 5月 2013 11:41)

    綱渡りライブ・・楽しみましょう。

  • #2

    ウラン (木曜日, 23 5月 2013 17:50)

    可愛い生徒さんですね~。
    エステルさんが、愛されているのが、よくわかって微笑ましいです。

    九州サファリーって、湯布院の安心院(アジムって読みます]ってところにありましたっけ?

    公務員だった時の同僚が、そこの出身で変わった読み方だったので、何十年たった今でもおぼえています・・・。またまた、懐古趣味・・・?

  • #3

    ark (木曜日, 23 5月 2013)

    ウランさん

    安心院ですか・・・ほんとだ,変換すると一発で出ます。
    懐古趣味もいいと思います。
    音楽にも,古い音楽に,いい音楽が沢山あります。
    アークの音楽もある意味懐古趣味です。

    今日お土産をくれた子に,鍵にお土産のストラップを付けているのを見せて
    「かわいいやろ?」
    というと,
    「嬉しい!!!」
    とニッコリ笑ってくれました。本当に可愛い子です。