アーク 二畳の間

今日見つけた面白い牡丹?
今日見つけた面白い牡丹?

 

 

話し合いました!

とことん話し合いました。

 

なにをっていわれると,密談なので書けませんが

アークの過去現在将来について

懲りずに話し合うのです。

勿論,前進,向上のためです!

より良いものを提供するためです。

 

「わたしのまち八幡浜」を今の技量で,どのようにふれあいフェスティバルで演奏し唄うのが最善かはアークの今の最大の課題です。

 

エステルはジョンの心臓を槍で突くくらいですが

マネージャーはジョンに原爆を投げつけるわけではないけれど

そっと頭の上に乗せます。

プロデューサーはジョンを正面からマシンガンで撃ちます。

 

ジョン大丈夫ですか?

 

頑張ろうね。

 

エステルはジョンの唄もギターも(ストロークが上手下手は関係なく)大好きですよ。

 

今日の楽しい気持ち

チームは楽しい

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Jhon (火曜日, 21 5月 2013 23:36)

    ・・・なんや、それ?
    でも、ありがとう。
    そう、とりあえずは今の自分と向き合いましょう。
    これからは、エステルに頼らんとね。

  • #2

    エステル (火曜日, 21 5月 2013 23:39)

    そうです。
    相方に頼るというのも一つの技量です。
    信頼して下さい。
    これまでの所業からして
    信頼しにくいと思いますが・・・・

  • #3

    えちじぇん(810jr) (水曜日, 22 5月 2013 08:37)

    まじめに取り組む。大事なことですな。
    ジョンさん、私はいつも呑気、いや本気で唄っとります、へい!
    ダメだししてくれる人はありがたいですよね。
    けど、結構傷つくよなぁ・・・後でどんな言葉でフォローしても
    最初に突き刺さった言葉は消えないもんね・・・と思う
    経験者、えちじぇんなのでした。

  • #4

    Jhon (水曜日, 22 5月 2013 10:12)

    えちじぇん(さん)いつもコメントありがとう。
    この前のライブでの伊織さんの言葉も印象てきでした。
    「緊張しないのも問題がある」
    僕はそんなに真面目にしてる訳では無いけど(?)自分の力量内
    で目一杯のパフォーマンスを出したいだけです。
    (仕事もあるんで、それないやけど)
    ウチのPDの言葉はある意味きついけど、第三者で他に言ってくれる
    人は他に居ないので、真摯に受け取るだけですよ。

  • #5

    エステル (木曜日, 23 5月 2013 07:43)

    えちじぇん ジョン

    確かに,突き刺さった言葉は消えないんですね。
    今度こそ突き刺さないようにと頑張るのですが
    結果的に突き刺してしまっています。
    舌を制するのは難しいです。

    そんな不完全な思いやりのない言葉を
    いつもガッツリ受け止めてくれる
    ジョン兄さんです。

  • #6

    Jhon (木曜日, 23 5月 2013 11:43)

    上手くまとめたなァ、エステル。

    そうやって、人間は成長して行くのです。