19日のブログ Y家に行っていました

案外美味しかった。
Y家にあった韓国のおまんじゅう

 

 

二日も続けて・・・

日付を超えてしまいました。

私共の不徳の致すところでございます。

Y家から帰ると1時でした。

Y家ねたは何度が書いたので全然別の話を書こうかな。

 

ヤマダ電機に置いてあるマッサージの椅子に,結構いいのがあります。うちの車より高価な50万くらいするマッサージ器です。

いろいろコースが選べて,わざわざ腰とか温めて揉んでくれたり指圧してくれたりします。

 

座り心地も最高です。

 

最初,本を読みながらマッサージしてもらっていましたが,途中でどうやら眠ってしまったみたいです。

店員さんが,エステルが寝ている椅子の真ん前で

 

「いらっしゃいませーっ!」

 

と大きめの声で言いました。それにびくっとして目が覚めました。

 

「アーびっくりした・・・・」

 

と思っていると,夫が血圧計が並んである棚の向こうからにやにやしながら出てきて,

 

「寝ていたようですね。」

 

と言いました。一連の出来事を観察して喜んでいるのです。

普通,寝た時点で,起こしてくれませんか?

 

今日の楽しい気持ち

Y家楽しかった。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウラン (月曜日, 20 5月 2013 10:35)

    連日の、ライブ公演で、かなり疲れているって解って、そ~っとしてくださったんじゃ無いんでしょうか?

    プロデューサーさんも、お疲れだと思いますが・・・?

    毛染めをしてくださったり、その他,もろもろ・・・・・。
    本当に、感心します。まめまめしくって・・・・。

    !男子、厨房に入らず!の世代なので、よけいに、そう感じます。
    エステルさん!   !!お幸せだ事!!そして、ごちそうさまっ~。

  • #2

    ark (月曜日, 20 5月 2013 21:47)

    ウランさん

    お幸せなのかしら・・・
    そうですよね。

    いいように考えることにします。