5月 ペペライブ終了

ペペライブアーク
ペペライブアーク

 

18日から書き始めたのに・・・

終わったら19日になっていて・・・

とにかく18日のブログです(T.T)

 

質の高いライブでした。

お客様は少なかったけど,そんな日もあります。

 

多い時は多いけど少ない時は少ない

当たり前のことだけど,安定しないのがお客様商売なのでしょうね。

トップバッターの与作さんが唄っている時にお客さまが数人帰られました。ステージ上で与作さんが

 

与作:「あ・・・なんとなく寂しいですよね。」

 

とつぶやきました。

 

他の演者:「きっと話が終わったんよ。」

 

与作:「そうですよね。他意はないですよね。」

 

他:「ないない!」

 

喫茶店ですから,話が終わったら帰りますとも。

 

皆お客様の人数で手をぬいたりしませんから,素晴らしいライブでした。

エステルは間違いましたけど・・・・

 

プロデューサーがダイジェストをつくると言っていました。

プロデューサーは質の高いライブの時にしかダイジェストは作りませんし,アップしません。

 

今日の楽しい気持ち

頑張った!皆良かった!そして純粋に楽しかった!

与作さん。いつも選曲がいいと思います。
与作さん。いつも選曲がいいと思います。
伊織さん撮影ジョン。MC頑張ったんです。
伊織さん撮影ジョン。MC頑張ったんです。
伊織さん撮影エステル。美人に撮ってくれている。
伊織さん撮影エステル。美人に撮ってくれている。
よしおさん。今日はお化粧をしていてとても綺麗でした。エステルの撮影が下手ですけど。
よしおさん。今日はお化粧をしていてとても綺麗でした。エステルの撮影が下手ですけど。
花代さんとオチさんのユニット「またたび」「むささび」ではありません。相変わらずすごい歌唱力です。
花代さんとオチさんのユニット「またたび」「むささび」ではありません。相変わらずすごい歌唱力です。
やっぱり,練習していないのに聴かせてくれました。810。
やっぱり,練習していないのに聴かせてくれました。810。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Jhon (日曜日, 19 5月 2013 09:06)

    昨夜は皆さんお疲れさんでした。
    お客さんの数に関係なく、皆さんそれぞれ最高の
    パフォーマンスで演奏しました。
    やはり、音楽が好きなんですね。
    影で、蔵六さんにもお世話になりました。
    (何時も感謝しています。)
    ・・ところで、ダイジェスト・・アークも入るんよね?
    何が入るのかな? 興味津々。

  • #2

    えちじぇん(810jr.) (日曜日, 19 5月 2013 09:11)

    ども、やっぱり練習してない810えちじぇんです。ヾ(-ε-o)ォィォィ
    いや、5時半から6時まで30分はしたぞ、練習。
    で、親指から血が出ましたもの、まさに血のにじむ努力!ε-(o´_`o)ハァ・・
    緊張感がないアークとmixiにアップしたらひらりんが、そんなこと
    言っていいのかっ!とコメントしてましたが、
    今日はなかったんですっ!と答えておきました。
    ・・・・で感想。やっぱりアークは緊張していたほうがいいかも・・・
    どっちやねんっ!ではまたどこかでお目にかかりましょう!

  • #3

    エステル (日曜日, 19 5月 2013 12:35)

    ジョン えちじぇん

    アップしましたよ。
    今回ピントがずれてるわけではなく
    ファンタジーモードという映像の種類らしくボケたような映りです。
    エステル的には,いろいろな意味で助かり,嬉しい映像です。