カットの話からいろいろな話

ビューティールームタケダさんでカットしていただきました!
ビューティールームタケダさんでカットしていただきました!

 

 

時々ライブにも来てくださるビューティールームタケダさんのHITOMIさんにカットしていただきました。

 

(毛染めは夫がこの前してくれたので,色むらがあります。色はHITOMIさんの作品ではないので誤解の無いように。毛染めの完成度に関しては笑っておられました。)

 

とても上手にカットして下さいます。いつも

 

「どうされますか?」

 

と聞かれるのですが

 

「信頼しています。お任せします。好きなようにやってください!」

 

と言います。

ここに来るようになって若返ったと皆によく言われます。人間髪形で受ける印象が随分違うものです。

結局センスの良さなのだと思います。

それと,いつも講習会に行って勉強しておられます。技術にしても,パーマ液などにしても,新たなことをどんどん取り入れられて,変化を恐れません。積極的で前向きです。

見倣うべき所です。

 

ふみやさんの6月23日のぺぺライブのポスターも気持ちよくお店に貼って下さいました。

 

ポスターと言えば,業務スーパーさんも貼って下さいました。

勿論うちのアパートの踊場にも勝手に貼っています。

 

他にもマネージャーもいろいろ当たって下さって,つづらやさんという化粧品やさんとか,岩松書店とか他にもいろいろ貼っていただいたそうです。

明日は楽器屋さん,天神公民館を当たってみると言っていました。

 

さて,今日はアークの練習でした。ビデオを撮って公民館の大画面のテレビで観て反省会をしました。

 

いろいろ考えることもありますが・・・・・

 

今日の楽しい気持ち

ジョン明日のペペライブはお願いします!

 

 

宇和島市保手5‐9‐22 ビューティールームタケダ。
宇和島市保手5‐9‐22 ビューティールームタケダ。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Jhon (金曜日, 17 5月 2013 23:47)

    今晩は、お疲れさんでした。
    疲れたね~・・僕だけ?
    若返ったのは、人前で歌う様になったのも大きい原因じゃない?
    そう、髪型で全然印象が変わりますね。
    僕も、カットに行かんといけん。
    この前、自宅で余ってた白髪染めで塗装したしね。
    明日のぺぺライブ・・お願いしますって、どう言う意味??

  • #2

    エステル (金曜日, 17 5月 2013 23:52)

    ジョン

    今,再び動画を観ていたところです。

    お願いしますはお願いしますですよ。

    新曲がはいるとエステルのメモリーは少ないので
    助けが必要だということです。

    よろしくお願いいたしますっっっ!!!

  • #3

    Jhon (金曜日, 17 5月 2013 23:58)

    わかりやしたーー!!!

  • #4

    さかもとふみや (土曜日, 18 5月 2013 02:47)

    本当に、ありがとう~!!(感謝)

  • #5

    えちじぇん(810jr.) (土曜日, 18 5月 2013 05:27)

    明日のぺぺは久し振りにご一緒ですな。
    じぇんじぇんギターを触ってないままの当日に・・・
    ま、楽しくやりましょ。
    アークの新曲楽しみにしてまーす!

  • #6

    ark (日曜日, 19 5月 2013 00:19)

    ジョン,ふみやさん えちじぇん

    オリジナルではないですが
    新しく練習した曲ということで新曲ですね。
    今日はありがとうございました!