喫茶店HANAのワンコインランチ

珈琲は別で200円。
500円にしては豪華なランチ

 

 

今日は,昼間っから贅沢をしました。

KY(喫茶店友達Kとは別人です)のお薦めと誘惑により,HANAという宇和島の天赦園の近くの喫茶店にUと娘とエステルの女子4人で行きました。

 

お店に入ると,年配の方がおひとりで,あるいはご夫婦で数組ランチを注文して賑わっていました。常連でしかも長年気に入って来ています。という雰囲気が伝わって来ます。

 

気取り過ぎず,広すぎず,でもなんだかオシャレで,落ち着ける感じです。

 

その良い環境もあってUとは久しぶりなので,積もる話がありまして,面白おかしい時間を過ごしました。

 

テーブルに運ばれたランチは,500円にしては豪華です。小さいおかずが数種類・・・・卵焼きも懐かしい味がしましたし,右上のスパゲッティ―は給食の味がしました。全部美味しかったです。

 

珈琲は別料金ですが200円です。珈琲も美味しかった!

娘が注文した紅茶にはクッキーもついていました。

 

12時前に入って,2時ごろまでいたら,サービスにアイスクリームを出して下さいました。

 

こういうちょっとした気遣いなおまけに主婦はクラクラッと来ます。

 

今日の楽しい気持ち

又,機会があったら行きたい!

 

おまけのアイスだよー!!
おまけのアイスだよー!!