アーク二畳の間 ふれあいフェスティバルについて

うまいこと撮れた
「家の庭」という名前の薔薇園の今日の薔薇

 

 

今日はMCの打ち合わせをしました。

本気です。

 

ジョンはイメージを思い出すために八幡浜まで行って来ようかと言っていました。

やりかねません。そういう人です。

 

ジョンはなんでも超真剣なのです。

プロデューサーもこれまたスペシャルに真剣,

エステルもそれなりに真剣。

マネージャーも意外に真剣なので,

どこまでも真剣なアークです。

 

四人であーでもないこーでもないと考えて,実際MCだけやってみようということになり,時間をはかりながらやってみました。

 

こんな馬鹿な大人4人いるかなと思いながら時々おかしくてたまらなくなります。(いい意味で)

 

でも真剣なのでもめたりしながらやるんです。

笑ったり,怒られたり・・・・

 

今日の楽しい気持ち

そういうことが出来るって楽しい

 

PS・ジョン,ブログさぼり過ぎです。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ウラン (水曜日, 15 5月 2013 09:37)

    !!なんて綺麗な、バラなんでしょう。!!
    ピンクの色合いが、すてきですね~。

    エステルさんを、バラで例えると、ちょうどこういう感じなんではないでしょうか?
    「いや!もっときれいです!」 
    と言われるかも!?

    吉田の白浜を、以前回った時に、同じようなお宅があったと記憶していたもんですから・・・。(でも、そこはこんなにきれいでも、本格的でもなかったです。)   失礼しました。


  • #2

    えちじぇん(810jr) (水曜日, 15 5月 2013 12:27)

    くじらグループのイベントなんですね!
    がんばってねー!

  • #3

    ark (水曜日, 15 5月 2013 21:06)

    ウランさん

    エステルはピンクの薔薇?
    ほんと?
    ・・・・・嬉しい・・・
    にやにやしてしまう。

    えちじぇん

    そうそう。くじらグループイベント第15回だそうです。
    頑張るよ!
    ピンクの薔薇ですから!!


  • #4

    えちじぇん(810jr) (木曜日, 16 5月 2013 08:37)

    ピンクの薔薇というよりもぉ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #5

    ark (木曜日, 16 5月 2013 21:42)

    えちじぇん
    ピンクの薔薇じゃなくして(・ε・)なによぉ・・・

  • #6

    えちじぇん(810jr) (金曜日, 17 5月 2013 08:50)

    そりゃやっぱり、窓辺のマーガレットでしょ。( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #7

    ウラン (金曜日, 17 5月 2013 10:22)

    いつも、ハートは情熱的なので、真っ赤なバラを連想するんですが、

    見た感じがスリムで爽やかなので、冒頭のピンクのバラを見たとき、
    即、エステルさんが、浮かんだものですから・・・・。

    他意はありません。!! 悪しからず !!

  • #8

    エステル (金曜日, 17 5月 2013 13:12)

    ウランさん えちじぇん

    いずれにしても花に例えてもらえるなんて嬉しいじゃございませんか。

    ちなみに
    ウランさんは紫ががったピンクの牡丹です。
    (エステルのブログの4月18日の写真の牡丹です)

    えちじぇんは,最近見かける黄色い丸い花です。
    検索するとクラスペディア・グロボーサという名前らしい。

    しかし,窓辺のマーガレット・・・
    その心は?
    嬉しいけど全然イメージじゃないし・・・
    もしかして,苦し紛れに嘘をついてしまったの?

  • #9

    えちじぇん(810jr.) (土曜日, 18 5月 2013 05:25)

    パンチDEデート・・・・知らんかったか・・・(;^ω^)