カツ本の家でBBQ

仲良しなジョンとカツ本
カツ本の家の屋上でBBQ仲良しなジョンとカツ本。

 

 

今日はカツ本の家の屋上でバーべキューをしました。

屋上にライトが付いていて,暗くなってからも遊べます。

 

Y家の外犬ななの子犬の1匹,「ハチ」がカツ本の家にもらわれて飼われています。(全員それぞれ無事もらわれて行きました)

今日は母犬の飼い主のY家も一緒にカツ本の家に行きました。

もらわれて1か月もたつのに,ハチはY家のS姉さんと長女を覚えていて,物凄い喜びっぷりでした。

現在の飼い主でハチを溺愛しているみかんちゃんがへこむくらい喜びました。

小さい頃の事なのに犬は覚えています。

感謝を忘れないのです。

エステルもそうありたいと思いました。

 

でもハチはエステルの事は噛みます。自分より下だと思っているのだそうです。大体の犬はそうです。それか,嫌われます。

 

猫には好かれます。

 

美味しいバーベキューをひとしきり食べ終わり寒くなったので家の中で暖かいものを飲みました。

 

そして,終始くだらない話をしました。

くだらない話にも意義はあります。

 

今日の楽しい気持ち

くだらない話は楽しい

 

 

噛むなって!
噛むなって!
人を見て態度を変える悪い犬です。
夫にはお手をする

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ウラン (月曜日, 13 5月 2013 10:21)

    度々,登場したカツ本なる人が、やっと判明・・・・・?。
    みかんちゃんのご主人でしたか?。

    エステルさんの旧知の方だろうとは、思っていましたが、・・・・
    。今きずきました。
    何て、鈍いんでしょうか!!?

    イニシャルだったり、性 反対だったり、で、鈍いオバチャンが理解するのに、時間がかかります。

    「ハチ」君   !!なんて 可愛いんでしょう!!
    今が、一番、可愛い時ですね~。

    あの、お手をしている表情、どう見えましたか?
    「しつけられたくないんだけど、好きな人には、シャッポを脱ぎます!」    という風に、見えましたが、考えすぎでしょうか?

  • #2

    Jhon (月曜日, 13 5月 2013 10:27)

    カツ本、昨夜はお世話になりました。
    色々段取りもして貰い、ありがとうございました。
    (この場をお借りして・・)
    所で・・・
    エステル、カツ本の顔、あんまりやない?

  • #3

    ark (月曜日, 13 5月 2013 13:07)

    ウランさん

    ほんと,ハチはいやいやなお手ですよね。

    あぁ・・なるほど,夫婦関係とか,イニシャルではわからないですよね。推理小説のように徐々に解明して行って下さい。
    案外身近な人かも・・・
    サラダ記念日楽しんでいます。作詞に役立てることができるかな?
    深い!!


    ジョン

    カツ本の顔?≧(´▽`)≦アハハハハハハハハアハハハハハハハハ