二畳の間 北浜公園ふれあいフェスティバルに向けて

最近写真を褒められるようになった
最近写真を褒められるようになった

 

 

11:15までジョンの家で密談を交わしておりまして,今さっき帰ってきました。

 

今日の話し合いは深くて面白かったです。

アークの4人の真剣な詰めた話し合いは将棋より面白いのです。

将棋知りませんけど・・・

 

ふれあいフェスティバルの選曲も決まりました。

清流コンサートでは大きく転倒しましたので,今度はアークの100%が披露できるよう頑張りたいと思います。

練習しすぎじゃないかと世間からよく言われますが,ジョンは練習不足だと感じています。ストイックな相方です。練習しないとできないエステルにとっては実に最適な相方です。練習が多すぎるとか,ついていけないとか,そこまで真剣にやらなくても・・などと思ったことは一度もありません。

 

「まだまだついていけますぜ,ジョン兄さん!」

 

5月25日土曜日の八幡浜北浜公園ふれあいフェスティバルライブはアークの初オファーなので,何時もに増して気合が入ります。空回りしないように,実力通り演奏ができるようにしたいと思います。そして楽しみたいと思います。(これが難しい)

 

今日の楽しい気持ち

目標があると楽しい

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jhon (水曜日, 08 5月 2013 00:29)

    眠い、今日は色々よく話したな~~
    ベールに包まれたなぞのジョンとしては、ちょっと
    手の内を見せ過ぎた感があるな。
    反省、反省・・エステルに読まれては敵わない。
    研鑽して、自分がどこまで変わるのか
    客観的に見るのも、楽しい。

  • #2

    ark (水曜日, 08 5月 2013 00:41)

    ジョン
    ベールに包まれた謎のジョン?
    そう思ったことがない。
    どうなってもジョンはジョンで・・・
    悪い意味ではなく「手の内」とか・・関係ないので,
    エステルには無駄やと思うよ。