第13回清流コンサート 終了しました。

気持ちの良い天気でした。
春音でご一緒した藤田さんに写真撮影をお願いしました。藤田さんありがとう!

 

 

昨日のこと,昔のPage two時代のライブについて振り返りながらブログを書きましたが・・・

 

今日のアークのライブで,当時からそんなには成長していないのかもしれないと少し反省しました。

 

歌詞もコードも沢山間違いまして,あらららというところが沢山ありました。

 

でも!

 

Page two時代と違うところは,そのような状態になったとしても,お客様に歌を届けようという気持ちだけは最後まで失わずに懸命に努力できるようになったというところが大きく違うと思うのです。

 

やっぱり大きく成長しています!

 

今日は,さかもとふみやさんも参加して下さっていたので

 

「緊張しないのですか?」

 

と質問すると

 

「夏はキンチョーするよ。シューーーーッ!!」

 

と,キンチョールをまくアクションを交えて,おやじギャグでご返答されました。

この人はいろんな意味で本当にマイケルの友達なんだなぁと思いました。

 

今日は誰もコンサートに直接お誘いしなかったのに,友達が何人か来てくれました。ゴールデンウイークでお仕事などお休みで時間がとれたというのもあったと思いますが,

だいぶ,清流コンサートが認知されてきた証拠ではないかなと思いました。

 

今日の楽しい気持ち

継続は力なり。あきらめず続ける先に楽しいがあると実感できて楽しい。

ジョンスマイル
ジョンスマイル
100枚以上藤田さんが撮ってくれました。
ちょっと別人に見えるエステルスマイル。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    としちゃん (月曜日, 06 5月 2013 22:45)

    山人OZUNです。
    今日は演奏を聴けなくてすみません。
    久しぶりの参加だったのですが、今日はトップバッターを勤めさせてもらいました。
    快晴で気持ちよかったです。

  • #2

    Jhon(アーク) (月曜日, 06 5月 2013 22:57)

    山人さんコメントありがとうございます。
    久しぶりにお会いして、演奏聴けなくて残念でした。
    僕らはご覧(文章)の通りでさえませんでしたが、
    こうゆう日もあると、割り切ることにしました。
    また、お会いできるのを楽しみにしています。

  • #3

    Jhon (月曜日, 06 5月 2013 23:05)

    エステル、プロデューサー、主演の皆様お疲れさんでした。
    やはり、「夏はキンチョー・・シューーーー」
    ですね。なんか、心のゆとりが無かったなー。
    練習不足かなー、1曲目から、今日は駄目だ・・って予感してたし、
    だから、その通りになってしまったし。
    また、課題フジョー。

  • #4

    エステル (月曜日, 06 5月 2013 23:23)

    としちゃん
    こちらこそ,また,アークは最後の悪あがきで午前中は練習していて演奏を聴けなくてすみません。エステルは本当に山人OZUNファンなんですよ。またご一緒できる日を楽しみにしています。

    ジョン
    お疲れ様でした。帰りは無事マネージャーと落ち合えましたか?
    動画観たら立ち直れるよ。わりといい。今アップ中77%。朝までにはできると思います。とりあえず限定公開にしようか?

  • #5

    Jhon (火曜日, 07 5月 2013 08:12)

    エステル、限定公開にして。

  • #6

    さかもとふみや (火曜日, 07 5月 2013 11:22)

    お疲れ様でした。
    そしてCDも、ありがとうございました。

    櫻田のスタジオから帰りにCD聴かせて頂きました。
    いいCDですね。 ほんのり温かい出来だと思います。
    お陰様で、疲れを癒されながら帰りました。

    僕も、櫻田もお互い齢をとったのか?
    あの後、『小田川フォーク村の唄』のレコーディングは、途中で断念し次回に持ち越すことになりました。(汗)

    わがまま櫻田ですが、これからも応援してやって下さい。

    ps:Jhonさん、車はプジョーに換えたら、浮上すると思いますよ!
      おあとがヨロシイヨウデ…。   ジャンジャン

  • #7

    Jhon (火曜日, 07 5月 2013 14:42)

    さかもとさん、コメントありがとうございます。
    昨日はお疲れさんでした。
    イヤー、良かったです。
    ちょっと、真髄を見せられた感じがありました。
    でも、まあ、所詮次元が違うので、我々はアークの道を
    追求します。
    また、次回よろしくお願いします。
    チケット、お土産もありがとうございました。
    ・・車プジョーに換えろかな??

  • #8

    よしお (火曜日, 07 5月 2013 22:14)

    清流コンサート、おつかれさまでした。
    気持ちの良いライブでしたね。
    ふわふわーっとお二人の声が響いていました。

    自分のとこのブログを放置していたために、コメントに気づくのが遅くなって申し訳ないです。返信もしておりますので、また覗きにきてやってください。

  • #9

    わがままなおやじより、 (水曜日, 08 5月 2013 00:05)

    CDもらってないぞ!
    なんやかんや、言っていても、アークをだれが一番かわいがっているのかな~、・・・

    証拠も、どっちがいいのか選んであげたのに!・・・

    がたろうなんか、昨日初めて会ったのに「CD聞いてください、」と言って、CDくれたぞ、

    今後の付き合い方をを考えようかな、・・・
    ふてくされ、おやじより!



  • #10

    ark (水曜日, 08 5月 2013 00:24)

    ふみやさん

    CDの評価嬉しいです!!
    レコーディングだったのですね。今度見学させて下さいね。
    アークのCDもつくろうと考えています。

    よしおさん

    演奏観れなくてごめんね。
    来てくれた友達と積もる話があって,おみかけしたのに,よしおさんのご主人にご挨拶もせず・・・よろしくお伝えください。
    コメントこの後覗きに行きます。

    マイケル
    (酔っ払い?)
    はいはい。
    可愛がっていただいております。
    感謝しております。
    CDも後回しになってすみません。
    だから,管を巻いていないで
    早くねて下さい。