ページワンストーリー その13

本文と写真は一切関係がありません。
3日の載せきれなかった写真。しおさい公園から見える海

 

 

Page twoの問題点

 

Page twoでは,4人の時よりさらにごまかしがきかない分,緊張して緊張して悲惨な思い出したくないライブを結構やりました。

 

散々な「夏土産」をはじめ,歴史に残る,アップできないライブが幾つかありました。

練習ではうまくいくのに・・・・

ライブ後がっくりと肩を落とすということもしばしばでした。

ジョンにいたっては

 

「もうやめてしまおうかと思った。」

 

と漏らしたこともあります。

(書いて良かった?ダメなところはログインして削除してね。)

 

4人での演奏に比べて,責任が大きくなる分,成長できたのは確かだし,ジョンにメインで唄わせたいというプロデューサーの目的は達成されました。

 

ただ,エステルのギターがひどすぎる・・・・

 

最初皆が抱いていた,そのうち上達するだろうという期待をはるかに超えてエステルはギターのセンスがありませんでした。

 

 

今日の楽しい気持ち

問題が山積みでそれを一つ一つ克服していくのが楽しい

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jhon (月曜日, 06 5月 2013 23:12)

    エステル、さかのぼって(5/6)今日も、
    もうやめようか・・って思ったよ。
    今日はガクッと来たな。
    僕も・・楽器何とかせないかんな。

  • #2

    エステル (月曜日, 06 5月 2013 23:17)

    ジョン

    いま動画観ていましたが,そんなに悪くないよ!
    間違いをごまかせてはいないけど,間違いとしてひとつの作品になっていますよ。Page two時代とは違います。

    ガクッと来ているなというのは,最後に撮った写真の表情でわかりました。(笑)この後,メールで送ります。

    ジョンもピアノにする?