バーベキューin伊予市しおさい公園

綺麗なロケーション
伊予市 しおさい公園

 

 

伊予市の友人Tから電話がありました。

 

「3日にしおさい公園でバーベキューするんですけど,来られませんか?」

 

「それどこよ。」

 

と思いましたが,バーベキューを欠席する理由などどこにもありません。ジョン夫婦も誘ってみるとその日は予定が入っていなくて行けるとのこと。

 

そこでエステルが気になったのは・・・

 

「そこって電源ないよね。」

 

「ありません。」

電子ピアノとマイクは使えません。ギターだけか・・・

それはそれで荷物が少なくて良いです。

ジョンの赤いビッツ1台で行くことになりました。

 

伊予市からT夫婦と,もうひと夫婦,そして失恋したばかりのM君が参加しました。宇和島アークの4人入れて合計9人です。

これぐらいの人数がベストのように思います。

これ以上多くなるとわりと話がまとまりません。

 

お酒と肉,野菜はそれぞれ持ち寄りです。

飲まないエステルにはわかりませんが昼間飲むビールは最高らしいです。

 

写真のような素敵なロケーションで,12:30から始めて気が付いたら5:30でした。5時間も食べたり,話したり,笑ったり,唄ったりしました。

 

ベスト人数だった証拠に話に花が咲いてあまり唄えませんでした。少しだけアークで唄いました。

 

海を見ながら唄うのもよかったな。

 

今日の楽しい気持ち

美味しかった!楽しかった!

ちょっと,いただきました。
M君が持ってきたのはスーパーのお肉ではありません。紙の袋に入った牛肉です。
その実態
その実態
ジョン夫婦
ジョン夫婦 マネージャー運転もありがとう。
T夫婦
T夫婦 焼く係お疲れ様でした。
T2夫婦
T2夫婦 また,遊んでね。
海が輝いていました
エステル夫婦 あえて逆光でお願いしました。
頑張れよ!
失恋の悲しみを表現するM君
お誘いありがとう。本当に楽しかったです。
最後に海をバックに皆で記念撮影

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jhon (金曜日, 03 5月 2013 22:30)

    楽しかったですね。
    それぞれ個性的な面々で、それに肉も美味しくて
    それにロケーションも良くて、
    Tさん、誘ってくれてありがとう。

  • #2

    ark (日曜日, 05 5月 2013 12:57)

    沢山笑ったね。
    マネージャーが一番笑ってたような気がします。
    目の前にいたから良く見えてそう感じただけ?

    写真のデータを火曜日に持って行きます。