日吉夢産地グリーンフェスティバル

最後に出演者全員で「OMOIYARIのうた」という歌を唄っているところです。
「OMOIYARIのうた」を出演者全員で唄っているところです。

 

 

行ってまいりました。

アークの師匠も出演されますし,紅白出場歌手の歌声を生で聞けるのです。

行かないてはありません。

 

藤田恵美さんは綺麗なそして独特の声でした。

全盛期の頃はもっとすごかったんだろうなと思いながら聴きました。

いい声でした。

そして何より人柄が歌の通りの陽だまりみたいな人でした。

 

日吉コールナチュレさんも,柚子の香りさんも聞かせて下さいました。師匠も今日は真面目に唄っていました。真面目に唄うとやっぱりすごいです。

 

お客さんも大勢でした。

 

今日の楽しい気持ち

 風が強かったけどいい天気で,気持ちの良い一日でした。

日吉コールナチュレさん。美しいコーラスでした。
日吉コールナチュレさん。美しいコーラスでした。
お歌が上手です!ギターの音がちょっと・・・
櫻田高幾さん。お客さんが全然いなかのように写っていますが,真ん中に座っていないだけで本当は結構います。
楽しそう!
柚子の香さん。安定していて貫禄があります。
流石紅白出場歌手。お客さんがどっと増えて席が埋まりました。
流石紅白出場歌手。お客さんがどっと増えて席が埋まりました。
ギターはKyairiおそらくオーダーメイド
ギターはKyairiおそらくオーダーメイド

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    マイケル (月曜日, 29 4月 2013 22:42)

    エステル、そしてプロデューサー、今日は素直にありがとうでした。

    餅巻きの時はもっと前に来ないと、当たりの餅の半分はそっちに投げたのに、あまりとどきませんでした。・・・

    おかげで今は肩が筋肉痛です。

  • #2

    ark (月曜日, 29 4月 2013 22:46)

    マイケル
    お疲れ様でした。
    今日は見る人だったので,緊張せず心から楽しめました。
    お餅もたくさんありがとう。
    多分マイケルが投げてくれなかったら2個くらいしかとれませんでした。

  • #3

    Jhon (火曜日, 30 4月 2013 08:50)

    良いイベントになって良かったですね。
    都合で行けなくて残念でした。
    真剣な「マイケル櫻田村長」の演奏、
    次回聴かせてね。
    エステル、今度「陽だまりの歌」歌ってみない?
    藤田さんの元旦那さん、凄くカッコ良かったよ。
    アークがやったらどうなる??

  • #4

    えちじぇん(810jr) (火曜日, 30 4月 2013 12:29)

    昨年確か和中夫妻とリセッツが出ると言うので観に行ったイベント
    みたいですね。マイケル櫻田さんが出演されてたんですか・・・
    お天気が良くてよかったですね!

  • #5

    ark (火曜日, 30 4月 2013 18:08)

    ジョン
    ひだまりの歌やりましょう。
    難しい歌ですけど・・・

    えちじぇん
    ステージの主催者がマイケルの風鈴時代を知っていて,唄えと言うことだったらしいですよ。人のつながりって面白いね。