ぺぺライブ 20日のブログです。

 

 

あ・・・・

気が付いたら,12時過ぎてました。(T0T) 

これは20日のブログです。

 

今日は,雨だし寒いし,先週大勢だったので,これまでの経験からしてお客様は少ないだろうと見越してのライブ参戦でしたが,嬉しい予想外の大入り満員御礼でした。

 

お越しいただき,本当にありがとうございました。

 

いま,動画も見たのですが,思ったより出来は良かったです。細かい間違いは沢山あるけど,良い出来ではないかと思います。

ジョンは60点と自己採点してましたが,きっと動画を見ると,点数変わると思いますよ。

 

今日も,4:00から練習した甲斐があったね。

バカでしょう?本当に・・・・

お客さんはいないだろうけど,練習は頑張ろうと,当日も直前まで練習したのですよ。努力実って夜明けの前奏とエンディングも間違えずにできました。

 

以前,〇○公民館を利用させてもらった時,いい歌だと褒めてくださったのでペペライブにお誘いしました,〇○公民館のお二人も,観に来て下さって嬉しかったです。本当にありがとうございました。

 

もう一つ,嬉しいことがありました。

ぺぺに見知らぬある方から,アークの歌を聴いて感動したので,連絡をとりたいのですがアークの連絡先は知りませんかと,電話があったそうです。

日にち指定でのアーク初オファーです。明日,連絡してみます。

 

今日の楽しい気持ち

・・・・楽しい。

 

佐々木与作さん
佐々木与作さん
よしおさん
よしおさん
秋本さん
秋本さん
山本さん
山本さん
多忙楽団
多忙楽団
多忙楽団
多忙楽団
おまけ
おまけ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    村長 (日曜日, 21 4月 2013 02:29)

    よかったね~ 

    某病院の依頼でしょう。
    私が推薦しときました。
    私の代わりなので頑張って演奏してください。

    エステル、間違えるなよ、・・・

  • #2

    ark (日曜日, 21 4月 2013 07:50)

    マイケルの推薦入学だったのですか?
    実力で入ったと思ってました・・・

    ぬか喜び。

    どんなライブ?

  • #3

    村長 (日曜日, 21 4月 2013 08:56)

    アークの実力です。
    動画を見て決定したみたいです。

    私は講習があるので出演出来ないのですが、
    毎年実力のあるバンドが出てるみたいですよ、
    アークもその仲間入りです。

    私の分まで頑張って演奏して下さい。

  • #4

    えちじぇん(810jr.) (日曜日, 21 4月 2013 09:01)

    応援に行けなかったけど、大入り満員ならよかったです。
    オファーがくるなんてすごいね。
    練習はウソをつかない!また夢芝居が頭をよぎりますな。
    がんばれー!

  • #5

    ななみかん(○○公民館)^^ (日曜日, 21 4月 2013 09:30)

    おはようございます♪

    昨夜は

    特等席からのみなさんの生ライブに感動しつつ

    ステージとの一体感を味わい

    楽しいひとときを過ごさせていただきました!

    ありがとうございました(#^.^#)

    陰ながら応援していますので、これからも活動頑張ってくださいませ。

    また、歌声聴かせてください!

  • #6

    よしお (日曜日, 21 4月 2013 23:02)

    昨夜はお疲れ様でした。
    お客様多かったですね。

    帰りに早速、頂いたCDを聞かせていただきました。
    ものすごく完成度の高い作品でした。
    ジェラシーがとまりません。ううう、私もがんばらねば!
    神田川など、今まで何度もライブで聞いていたのに、
    「ああ、こんなにいい曲なんだ」
    と改めて思いました。アマチュアのCDでこれだけ聞かせられるって本当にすごいです。
    あと、改めてアークのお二人の歌のうまさを思い知りました。ぐああ。

  • #7

    ark (月曜日, 22 4月 2013 00:23)


    マイケル
    アークの実力?やっぱり?!
    そうかそうか実力かぁ・・・
    では,師匠の分もめいっぱい頑張りますよ。
    大船に乗った気分で,お任せ下さい。
    (単純です。)

    えちじぇん
    夢芝居流れた?
    夢芝居の結果の初オファーが来ましたよ。
    えちじぇんは喜ぶ人と共に喜べる奇特な人です。
    一緒に喜んでくれてありがとう。

    ななみかんさん!
    ライブに来てくださった上に,コメントまで・・・(ToT)
    ありがとうございます。
    お二人だけでなく,他のお友達もご一緒に来てくださっていましたよね。お陰様で,いつもより良いライブになりました。
    これからも頑張りますとも!応援よろしくお願いします。

    よしおさん
    お疲れ様でした。
    早速聴いてくれたのね。
    しかもジェラシ-を感じてくれたのね。
    よしおさんの年齢層の音楽をやっている人からそのような
    高い評価を頂くと純粋にうれしいですよ。
    年配の方には受けますが,大概,若い方には・・・ですから。
    歌のうまさ?
    初めて言われた気がする。
    こっちも
    ぐあああぁぁぁです。