どうでもいい内容です。忙しい方は読まない方がいいと思います。

「うちの庭」という名前を付けている近くの薔薇園の薔薇が咲き始めました。
「うちの庭」という名前を付けている近くの薔薇園の薔薇が咲き始めました。

 

 

早めにブログを書くようにしましたと宣言して舌の根も乾かないうちに,昨日の有様で,今日ももうすぐ今日が終わろうとしていてあせっております。

 

ライブをやると嬉しいことにちょっと痩せます。それだけ体力と神経を使うのだと思います。

普段どんだけ使わずに生きてるんだ!ということにもなりますが・・・

 

さりげなく,さっきまで寝てた理由の説明です。

 

まだ,しつこくそれが続きます。

 

今朝も,9:30から用事があって,ずっと忙しかったのです。

夕食が終わって,ホットカーペットの上で転がっていると気が付いたら夜11:00でした。

 

それが許される気楽な生活です。

夫はエステルが昼寝(夕寝)をしていると,時々足の裏でおでこを踏みますが,基本時に無理やり起こしたりせず,寝かしたままにしてくれます。起きたら,

「おきましたかーー。よーねたなーー。」

と言います。

 

まだまだエステルには,こたつが必要なのに,我が家の掃除に関する全権限が娘に委ねられていて,「こたつはもう片付ける!」と娘の中で決定したので片付けられてしまいました。ホットカーペットだけは許してくれと頼み込んで,置いてもらっています。

 

こんなどうでもいいブログを最後まで読んでくださった皆さん・・ごめんなさい。

 

今日の楽しい気持ち

ライブ前の緊張感とライブ後のグータラ感の落差が楽しい。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ウラン (月曜日, 22 4月 2013 09:32)

    よしおさん({性別も、年齢も知らないんですが)と、まったく同感です。
    また、ジャケットが、カッコイイ!!(今は、カッケーというらしい
    です)
    ペンライトを翳して、応援する世代でもないし、ウランと兄と私を、隠れファン1号、2号、3号と呼んでください。
    御当人は、好きなことを楽しんでるので、自覚がないと思いますが、相当な運動量ですよ。(アスリートにも匹敵するほど)  +練習時間も加えると・・・・。
    それで、いつも思うんです。腰痛を抱えながら、細い体の何処にあれほどのパワーがあるんだろうと・・・。
    リラックスする時間も、絶対必要ですよっ! じゃないと、倒れますよっ!

  • #2

    えちじぇん(810jr) (月曜日, 22 4月 2013 12:24)

    大丈夫、忙しい人は、最初からここには来ないから・・・。
    安心して下らんことを書きつづってちょーだいな!( *^皿^)ウシシシシ

  • #3

    ark (月曜日, 22 4月 2013 21:11)

    ウランさん
    愛に溢れる気遣いに感謝します。
    ジャケットが「カッケ―」そうで,良かったです。(爆笑)

    えちじぇん
    冷静な分析ありがとう。そうだね,忙しい人はここに来ないね。
    安心しました。私は自由です! .。.:*・°☆