山本牧場の芝桜を観ながら・・・

 

 

姫咲でご一緒した,トルバトゥールさんとユカリさんが出演されるということなので,夫と山本牧場に観に行きました。大勢の人でした。

 

雲ひとつ無い快晴!

 

正面切って座ってみる!という感じではなく,出店の商品を観覧しながら,パスタやアイスクリームを食べながら,芝生に座り込んだり,寝っ転がったりして,皆,二組の演奏をいい感じで聴いていました。

 

エステルも出店が大好きなので,トルバトゥールさんを聴きながら全部の出店を覗きました。ひとつ買おうかなと思ったピアスがありましたが,沢山あるので自制しました。鞄もいいのがありましたが,思ったより高かったので自制しました。トルバトゥールさんの歌はゆったりしているので,衝動買いをしたい気持ちを自制するのに役立ちます。

 

ゆかりさんは芝ざくらを観ながら聞きました。ピッタリ!

風景に声が合っていました。

上の動画にユカリさんの歌声が入っています。かなり上の方まで聞こえました。

 

聴く側になって改めて思うのですが,思っている以上に歌って人の役に立ってるなー。

 

今日の楽しい気持ち

いい歌をありがとう。

 

 


 

トルバトゥールさん
トルバトゥールさん 今日は二人
ゆかりさん
ゆかりさん 一人でやれるってすごいなと思うのです。
エステル。今日は唄う人ではなく食べる人。
エステル。今日は唄う人ではなく食べる人。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ウラン (日曜日, 14 4月 2013 10:38)

    素敵な芝桜ですねー。毎年、ニュースで放映される場所ですねー。
    オーナーのご夫妻が、毎日草引きをしないと、芝桜の方が弱いので、咲かなくなると言いながら、草引きしている様子でした。
    バックの枝垂桜?も、きれいですねー。モデルがいいから、、。
    花見だけではなくて、いろんなイベントもあるんですねー。
    何でも、高知との県境に、あるんですよねっ!

  • #2

    エステル (日曜日, 14 4月 2013 12:50)

    ウランさん

    いま,満開だと思います。
    今日(日曜日)も,いろいろイベントがあるようですよ。

    本当に気持ちが良かったです。
    ドライブがてらどうでしょうか?

    去年は大勢で行ってお弁当を食べたんです。
    来年は一緒に行きませんか?
    うちからだと30分です。

             気分を良くした「いいモデル」より

  • #3

    えちじぇん(810jr.) (日曜日, 14 4月 2013 21:11)

    私は今日行ってきました。今日は吉田のギターデュオ
    AGスカンク(英語がかけない)が出演だったので・・・
    彼らはすごく上手です、これまた芝桜にぴったりでした。
    風が強いのは、屋外の運命なんだなと痛切に思いましたけどね。

  • #4

    エステル (月曜日, 15 4月 2013 08:42)

    えちじぇん

    AGスカンク,春音で聴きました。
    凄い上手でした。
    才能に溢れた人が沢山いるものですね。

    あー・・・芝桜にあうのかぁ・・・

  • #5

    Jhon (月曜日, 15 4月 2013 17:24)

    へー、なかなか良いところみたいですね。
    来年は何とか行きたいなー

  • #6

    ark (月曜日, 15 4月 2013 21:21)

    jhon

    来年は機材持っていきますか?