寒いけどアークの練習に行ってきました

かわいい・・・
かわいい・・・

 

 

 以前は,何もかも用事を済ませてから,ブログを書いておりましたが,そうすると12時を超えることがありまして,日付を保存しているのに,書いてる途中でなんかの拍子に日付が変わる事がありまして,別にいいのですが,なんか悔しいので,日付きっちり毎日書いてるぞ感を大事にするためにも,早めに書くようにしました。

 

 前置きが長くなりました。

 

 明日まで寒いようですが,今日も天神公民館でアークの練習をしました。なんなんでしょう,この真面目さ・・・

プロでもないのに頑張りますよ。4人とも。

 

 これからアークで仕上げる曲をかなりもめながら,全部決めました。また,私のやりたい曲は入りませんでした。あの曲がジョンには似合うのになぁと強く思います。いつかやりたいです。

 

 今回のセレクトはプロデューサー的にはかなりの挑戦らしいです。やったことあるけど,成功したことがない。とりあえずできたけど,納得いったことが無い。そんな曲が並んでいるからだそうです。

 

 アークのレコーディングも念頭に置いています。

「アークは二人だから録音は厳しいぞーー!

ページワンの時は一人だめでも,あと3人がうまくいったからいいかって妥協したけど,二人の場合そうはいかんからね。」

と,プロデューサー・・・・・

 

 完全にエステルしばかれますフラグ立ちました。

 

今日の楽しい気持ち

ジョンもあることを頑張っていると話してくれました。自分より一生懸命な人を見ると楽しい。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Jhon (土曜日, 13 4月 2013 09:31)

    「あの曲」 もっと自分で納得したら発表しますね。
    今回セレクトの2曲も難関(覚えるのに・です)です。
    それと、頑張って「アーク」のミニアルバム造りましょう。

    「感情を表に出さないジョンより」

  • #2

    ウラン (土曜日, 13 4月 2013 10:43)

    いつも、素敵なお花の映像、癒されてます。
    芝桜ですかねー?
    寒の戻りの中、休むことなく、練習されて、ご苦労様です。
    次々と、ハードルを上げて、プロみたいですねー
    応援してます。

  • #3

    えちじぇん(810jr.) (土曜日, 13 4月 2013 15:23)

    CD聴かせて頂きました!
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #4

    ark (土曜日, 13 4月 2013 18:57)

    Jhon
    ミニアルバム楽しみです。

    ウランさん
    コメントありがとうございます!
    13日のブログで山本牧場の芝桜も紹介しますので
    楽しまれて下さい。
    応援もありがとうございます(≧∇≦)

    えちじぇん
    ニヤリって・・・





    怖いわ!