ホームページのリフォーム

今日見つけた人の家の花,勿論撮影の許可はいただきましたよ!
今日見つけた人の家の花,勿論撮影の許可はいただきましたよ!

 

 

ちょっとホームページをいじってみました。

やり始めると楽しくて終わりがありません。

このくらいで勘弁してやろうと思います。

 

字の大きさとか,色の微妙な違いでイメージが変わるので面白いです。ジョンの意見は全く無視しているので,気に入らないところがあったら,自由に直して下さいね。

それが気に入らなかったらまたエステルが直しますが・・・

直す意味がない?

いや,今より良かったら直しませんので,意味はあると思います。

 

ヘッダーの写真がボケてますね。また,いいのが撮れたら差し替えます。

 

我ながら真面目に毎日続けてると感心しています。

友人には書いていることは黙っているのですが,ぼちぼち広まって来ていて,何も話して無いのにブログをみて,

「良かったね」

とか,

「あれは誰々の事?」

とか,感想や質問を受けるようになって来ました。

 

今日の楽しい気持ち

続けるとブログは楽しい

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    蔵六さん (水曜日, 10 4月 2013 21:45)

    この花は「ラナンキュラス」と言います。

    キンポウゲ科の花です。

    色は、かなりあります。















    この花は「ラナンキュラス」です。

    キンポウゲ科に属します。

    たくさんの色があります。

    水のやりすぎに注意です。






  • #2

    ark (水曜日, 10 4月 2013 21:54)

    らなんきゅらす・・・・

    おぼえにくい。明日は忘れていると思います。

    山田孝典さん実はひそかにファンです。
    観に行きます。

    っていうか,この意味のない空白と繰り返しは
    いったい・・・・

    操作を間違えたか,使い方が分からないか。