春音 インタビュー

セイコウさんの写真お借りしました。セイコウさん写真上手なんです。
インタビューを受けているところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 春音ライブでページワンが終了した後,次の人のセッティングが終わるまでの時間を利用して,インタビューを受けているところです。FMがいやさんで全部生中継だそうで,なにまわり言えません。

ジョンと,藤田はピューっと逃げました。

 

 リーダーとエステルが受けてたちました。手前のインタビューしている黒服の茶髪ちりちりの男性は宇和島のカフェバーコードの小林さんです。この方が,春音の主催者です。

 

「ページワンさんはCDは作ってないのですか?」

 

と小林さんが質問されたので

 

「MCで話したのに,聴いてなかったんですか?」

 

と答えました。

エステルとしては思った通りの自然な質問だったのですが横暴な切りかえしでした。

あとで,小林さんがわざわざ楽屋に来て,

 

「すみませんでした。ぼく,あの時ちょっと出てて,聴いて無かったんです。」

 

そりゃそうでしょう,出ないといけないこともあるでしょう。長丁場だし,主催者ですから,そんな,わざわざ謝っておかないとまずいと思わせるような,発言をまた,ラジオを通してエステルはやらかしてしまったということですね?

 

女王様健在です。

改善していこう・・・この特質・・・

 

今日の楽しい気持ち

また,改善点が明らかになって楽しい

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    Jhon (火曜日, 09 4月 2013 09:01)

    ビデオアップありがとうございます。
    そして、インタビューを逃げてゴメン。

    そうそう、セブンスのメンバーが、誰か録音かビデオ
    撮ってないやろか? って言ってました。
    それと、秋元さんがエステルに”前の約束は覚えているんだけど・・
    謝っておいてください。・・って言ってました。

  • #2

    エステル (火曜日, 09 4月 2013 13:15)

    インタビュー二人で逃げた事件。
    謝ってくれたので許します。(笑)

    ビデオ今回はページワンしか撮ってないようです。

    秋本さんから直接メールいただきましたよ!
    セブンスの皆さんと仲良くなれたようで,良かったですね。
    音楽の輪ってどこまで広がるんでしょうか?
    楽しみですね。

  • #3

    蔵六さん (火曜日, 09 4月 2013 22:21)

    改善する必要はありませぬ・・・。

    あなたは「女王様」なのだから・・・。

    天然が一番ですよ・・・。

    本日・・・ついに・・・還暦です・・・。

  • #4

    ark (火曜日, 09 4月 2013 23:22)

    村田さん

    村田さんくらい,器の大きな人々にはエステルの天然は面白くて仕方ないようですが,多くの正常な一般的な人々にとっては鼻持ちならない迷惑女ですよ。
    誰からも愛される本物のお姫様を目指しているのです!きらー:*:・°'★,。・:*:・°'☆

    大還暦120まで頑張ってね。まだまだこれから!

  • #5

    Jhon (火曜日, 09 4月 2013 23:42)

    蔵六さん、僕も3年後です。近いです。
    永遠の’60~70年代フォークシンガーでいて下さい。
    まあ、120歳は無理でしょうが・・。

  • #6

    蔵六さん (水曜日, 10 4月 2013 07:37)

    120歳まで生きたら・・・「カメ仙人」になってしまわい・・・。

  • #7

    ジョン (水曜日, 10 4月 2013 13:30)

    おお、ええね、蔵六さん「カメ仙人」ぴったしかも?