春音 ライブ

春音ライブポスター
春音ライブポスター

 春音ライブ終了しました。10組出演で,ページワンはポスター通りの順番で8番手でした。この順番だと,いつものページワンであれば,緊張が長時間続き過ぎて,ガタガタになる・・・・・はずでしたが,皆きちんと走らずに練習通り上手にできました。成長したなぁ・・・・ページワン。

 相変わらず,楽屋で4人で一生懸命練習しました。音楽をやっている人って,特にバンドなんかが続けられる人というのは基本真面目なのかもしれません。

 CDもできましたと曲の合間に話すと,「わーー!良かったね!」みたいな拍手を頂きました。プレゼントしますと言ってはみたものの,誰もいるって言ってくれなかったら悲しいぞと,内心不安に思っていました。が,

「CD下さい。」

と満面の笑みで皆さん近づいて下さって,持って行った10枚の内,確か7枚でしたよね,ジョン。間違えてたら後で数字を直して下さい。誰かのもとに私たちの努力の結晶がもらわれて行きました。その人たちの心を何かしら,喜ばせたり,ほっとさせたり,慰められたら最高ですね。

 最後の最後,片付けも終了した後,FMがいやの男性の方もおひとり近づいて下さって,

「是非ラジオでかけさせていただきたいと思います。ページワンさんのCDを頂けませんか?」

と言ってくれました。

「ありがとうございます。よろしくお願いします。」

とニッコリ笑って大人な普通の対応に努めましたが心の中では

「やったーー!!いやっほーー!!」

でした。

ジョンも嬉しい気持ちを隠せない表情で,車にCDを取りに走ってくれました。

 平均年齢55歳。真面目な遊びが実った日でした。

 

今日の楽しい気持ち

いろんな人にありがとうが言いたい,なんだか楽しい気持ちです!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    jhon (月曜日, 08 4月 2013 11:24)

    昨日はお疲れさんでした。
    僕は、とうとう1時位までセブンスの連中と
    飲んでいました。
    ビデオみましたか?
    どうだった?
    「ホーム」の画像、変な操作で変わってしまったので
    この前の清流の動画からスキャンしたので代用しました。
    気に入るのに変えてください。

  • #2

    ark (月曜日, 08 4月 2013 14:29)

    私たちもY家から帰ってきたのが12時だったのでまだ見ていません。
    エステルは疲れてY家でもずっと寝てましたけどね。

    1時まで?!・・・楽しかったんだね-ーーー。
    マネージャーにおこられんかったかい?

  • #3

    えちじぇん (月曜日, 08 4月 2013 21:35)

    CDとポスターありがとう!ちゃんと受け取りました。
    お礼と報告が遅くなってごめんなさい。
    どちらの感想もまた後日。(CDはまだ聴けてないの・・・ごめんね)
    ポスターの感想はすぐにでも言えるけど・・・後のお楽しみ。

  • #4

    エステル (月曜日, 08 4月 2013 21:39)

    おお,そのことを
    今,村田さんのブログに書き込んだところよ。

    たのしみ・・・にしていいのかどうか・・・

    ごめんなさい!
    先に謝っておきます。