ペーワンストーリー その7

ページワン 写真がこれ以上大きくなりません。
ページワン 写真がこれ以上大きくなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天神公民館夕涼み会ライブ

 

2010__22(天神夕涼み会)Page One

1.花はどこへ行った

2.星に祈りを

3.青い世界

4.さよなら

5.雪が降る日に

6.思えば遠くへ来たもんだ

7.イムジン河

8.加茂の流れに

9.海は恋してる

10.いつまでもいつまでも

11.白い珊瑚礁

12.岬めぐり

13.うちのお父さん

 

 ジョンは現場監督気質が日常でも抜けなくて何でも記録します。そのおかげで,ページワンの最初のライブ,天神夕涼み会の演奏曲が分かります。

 全部カバーです。懐かしい・・・よくこんなにやったなぁと思います。それなりに,成功した記憶があります。

 

 最初は天神公民館の体育館が練習場所でした。古いのに寂びれていない清潔感のある公民館です。適度な広さの駐車場も整えられています。隅々まで綺麗に掃除されていて,壁には沢山の賞状が貼られています。公民館を上手に使ってますね。みたいな内容です。利用する人々も皆感じが良く自然に笑顔で挨拶を交わします。かなり大勢の人が出入りする公民館です。皆が地元人であるリーダーの事を知っているようです。この公民館がこれからページワンのホームです。

 

 初めて天神公民館に足を踏み入れた時には,その後,この公民館に毎週通うことになる事は予想だにしていませんでした。

 

今日の楽しい気持ち

2010年8月だったんだ!もう3年近く前?そんなに前?!と気付いて楽しい。

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jhon (金曜日, 05 4月 2013 16:03)

    この選曲、殆どリーダーの好みですね。
    こう言う曲をやってましたね、昔は。
    もうすぐ結成3年かァ・・。感慨深い。

  • #2

    ark (金曜日, 05 4月 2013 22:27)

    はい。早川ワールドです(笑)
    「いつまでもいつまでも」とか,
    「花はどこへ行った」などは
    アークでやってもいいかもしれませんね。