春音 ページワンの練習

保手川沿いの桜
保手川沿いの桜

 

 

春音のページワンの練習でした。

公民館に行くと,ジョンがCDジャケットと,歌詞カードを全部印刷してくれていました。

プロデューサーも音を30枚は焼いて行きました。

マネージャーが練習している間に,ジャケットと歌詞カードを焼き終わったCDを入れてるCDケース1個1個に入れてくれたので,公民館で30枚完成しました。

 

奏者の名前がどこにもないことにも気づきました。

あー・・・歌詞カードに入れたらよかったね。

いろいろ改善点があります。

増版の際に直して行きましょう。自由です。手造りですから(笑)

 

聴いてみたいという方,プレゼントしますので言ってくださいね。

 

さて,練習ですが,楽しくもあり,楽しくないこともありいろいろです。

ある歌の唄い方が気に入らないとプロデューサーに怒られました。

テンポを遅くすると唄い方が変わると言うのです。

演歌にするな!唄おうとするな!そんな風にしか唄えないんだったらこの歌はやらない方がいい!!」

って怒られても,こっちはいつも通り唄っているつもりですから・・・考えて唄っているわけではなく,気分で唄っていますから,何をどうしていいか分からないのです。

何も考えずに生きているエステルと常に考えまくって生きているプロデューサーとの間でよくあるコミュニケーションにならないコミュニケーションです。

天才と凡人の違いかな?

CDのように唄えといわれても,今日はCDを録音した時と,気分が違うのでしょう・・・多分。

 

今日の楽しい気持ち

違いを楽しめるのは楽しい

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    蔵六さん (水曜日, 03 4月 2013 23:43)

    春音は当日午前9時に集合だそうです。

    それから機材のセット・・・リハーサルだそうです。

    2バンドほど追加が出たとか。

    譜面台がいるなら持参した方がいいと思います。

    頑張ってください。

  • #2

    エステル (水曜日, 03 4月 2013 23:49)

    村田さん

    連絡ありがとうございます。
    私は9時には行けないのですが・・・・
    早くて11:40くらいになるのですが許されるでしょうか?
    すみません。

  • #3

    Jhon (木曜日, 04 4月 2013 19:27)

    どんなシチュエーションでも最高のものを提供する・・。
    その為に自分をコントロールする。
    客観的に自分の演奏を判断する。
    ・・・出来ると良いね。

  • #4

    エステル (木曜日, 04 4月 2013 23:44)


    ( ̄Д ̄)あい。頑張りまふ。

  • #5

    えちじぇん(810jr) (金曜日, 05 4月 2013 08:32)

    本番前の夜になりますが、土曜日のぺぺは来られますか?
    (戸田大地君も和中夫妻も来られますよ)
    もし来られるならCDを一枚、えちじぇん用にサインをして
    持ってきて下さいませ・・・等身大ポスターも・・・(ヾ(-ω-;)ォィォィ)。
    よろしくお願い致します。

  • #6

    ark (金曜日, 05 4月 2013 15:11)

    今からポスターを撮影して,
    サインを練習します。
    エステルってどんなつづりやったっけ?

  • #7

    えちじぇん(810jr) (金曜日, 05 4月 2013 15:34)

    カタカナでエエよ・・・( ̄ー ̄)/

  • #8

    ark (金曜日, 05 4月 2013 15:37)

    調べました。
    Estherです。





    どや。

    わろてもたろ?!

  • #9

    えちじぇん(810jr) (金曜日, 05 4月 2013 17:11)

    何語やねんっ!ワロタわっ!今度自分で言う時は
    ちゃんと発音してくだされや・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #10

    ark (金曜日, 05 4月 2013 23:16)

    えちじぇん

    あす,急遽,北条に行くことになったよ。
    そのまま日曜日の用事を夜,松山ですませて,日曜日の春音のリハーサルに出れるようにしようと思うのでぺぺには行けないが,ポスターと,CDはペペのマスターに預けます。勿論サイン入りだよ。
    行けなくて・・・嘘つきになってごめんなさい。

  • #11

    えちじぇん(810jr.) (土曜日, 06 4月 2013 09:44)

    (ll-艸-)ァリャリャ、残念。
    CDは(もちポスターも!ってホントにポスター?)いつでも
    いいのに・・・・。戸田君のライブ残念ですけど、またね。
    お天気が悪いから気をつけて北条へ行ってください。
    さっき、仕事で大洲に行ったけど(9時前)まだ高速は大丈夫でした
    風がすごかったから気をつけて!