二畳の間

村田さん何か分かる?
本文と関係ないですが廃墟の庭に咲いていた花。

 

 

ジョンの家に行くと,幾枚かジャケットが印刷されていました。CDジャケット専用の用紙があるようで,キッチリ,ピッタリ,CDケースに収まります。今の時代いろいろあるのですね。

外側はすっかり本物のCDになりました!後はプロデューサーがコツコツ中身を焼きます。

 

6月のふみやさんや井山さんのライブの話になりました。

井山あきのりさんをYOU TUBEで検索すると,

 

http://www.youtube.com/watch?v=ZwWYQNdpAsc

 

こんなのが出てきます。

こんな人と一緒の舞台でエステルのお子様ピアノを披露すると思うと気絶しそうになりますがジョンがいい話をしてくれました。

 

「プロの建設会社の人間の仕事と,日曜大工の仕事を比べる人はいない。一緒にしたらいけないだろ。」

 

そりゃそうです。比べる人はいません。大丈夫なのです。

日曜大工は日曜大工の仕事をします!

 

今日の楽しい気持ち

ジョンもたまにはいいことを言ってくれて楽しい

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジョン (水曜日, 03 4月 2013 23:25)

    なに、その、たまには・・って?

  • #2

    ark (水曜日, 03 4月 2013 23:27)

    よく,というと,嘘になるでしょう?

    いま,今日のブログを書いているところです。

    ジョンも更新してね。

  • #3

    Jhon (木曜日, 04 4月 2013 09:31)

    はい。(汗)同時に更新してましたね。