6月ペペライブのふみやさんのポスター

ふみやさんのライブポスター
ふみやさんのライブポスター

 

 

ふみやさんから6月のぺぺライブのポスターのデータが届きました。

 

今更ですが事の重大さに気づいてなかったような気がします・・・・

アークの名前もしっかり入っていてドキドキします。

810と保手三区すが入っているのでちょっとおちつきますが・・・

 

「しあわせのパン」って大泉洋さん主演の映画ですよね。

そういうのやっている凄い人たちと一緒の舞台?

 

うーーーん。味噌糞一緒とはこのことです。

言葉のセレクトが悪いかもしれません。

平常心で書いていないのかもしれません。

 

とにかく特権だと思います。

 

滅多に無料で(投げ銭で)観れる演奏ではないと思うので,

できるだけ多くの人に見て頂きたいと思います。

 

今日の楽しい気持ち

今から楽しみです!

でも緊張します!!

ジョン・・・どうする (°▽°;) 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ジョン (月曜日, 01 4月 2013 23:10)

    どうした?エステルらしくなく。
    音楽は楽しむもんですぜ。
    緊張したら楽しめません。
    最近やっとそれが解って来た気がします。
    えちじぇん(さん)の言葉を思い出しましょう。
    ・・・何ちゃって。

  • #2

    エステル (火曜日, 02 4月 2013 00:47)

    そうはいうけど
    指が動かんなるんよねぇ・・・
    だれかさんは。

  • #3

    えちじぇん(810jr.) (火曜日, 02 4月 2013 20:27)

    呼んだぁ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #4

    エステル (火曜日, 02 4月 2013 22:14)

    はい。
    お呼びしました。
    6月よろしくお願いいたします。
    楽しめるようお助け下さいませ。m(_ _"m)

  • #5

    えちじぇん (水曜日, 03 4月 2013 08:23)

    私、この日は(前日も)仕事なのですが・・・
    遅れないようにがんばります。<(_ _)>