アーク練習中 突然・・・・

今日,道端で見つけた気合の入ったタンポポ
今日,道端で見つけた気合の入ったタンポポ

 

 

写真のたんぽぽ同様,アークも気合が入っています。

さしずめ,ライブはありませんが,それでも練習します。

6月のふみやさんのライブの前座を念頭においてプログラムしています。

 

ある曲のある部分のハモリが納得がいかないとプロデューサーがいうので,あーでもないこーでもないとやっていると,突然,開くはずのないドアが開きました。

村田さんでした。

 

「村田さん!どうしたの?!」

「CD完成記念を持ってきたぞーーー!」

大きな箱です。

CDケースが50個も入っていました。

「50枚つくるんやろ?」

「えーーー!うれしい!!ありがとう!!!」

 

本当に嬉しいです。

村田さんはページワンのお父さんみたいです。ページワンが生まれた時からなにかと大事にしてくれます。

音楽をやっていて,一番価値があることは,人との良い関係が生まれることだと思います。

音楽をやる人と,聴く人の関係。一緒に演奏したり唄ったりつくったりする人との関係。音楽を提供するために協力する人との関係。その他音楽を通して様々な人と本当に良い関係を持つことができます。

年齢,性別,職業,資力,学歴・・・すべての物を超越して一緒に良い関係を保てるのです。

 

村田さんとも,ページワンをやっていなかったら,知り合うこともなかったでしょうね。業務スーパーで会っても,挨拶すらしない通りすがりの知らないおじさんだったと思います。

 

村田おとうさん,CD完成記念のプレゼントをありがとう。これからも頑張りますよ。

 

今日の楽しい気持ち

人との関係が楽しい

 

追伸:写真が無いですね。ジョンが持って帰ったので,あとでジョンがアップしてくれると思います。ブログさぼってますから・・・


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さかもとふみや (土曜日, 30 3月 2013 13:32)

    6月、ライブとCD楽しみにしていま~す。
    よろしくお願いします。

  • #2

    エステル (土曜日, 30 3月 2013 13:41)

    ふみやさん

    今,丁度,私もパソコンを開けたところです。
    頑張って,練習します!
    CDは30年前に生まれていたら,大ヒットしてたと思います。(笑)
    印税とかいらないのでいい曲があったらふみやさんも唄ってね。

  • #3

    は~~い!!!(微笑) (土曜日, 30 3月 2013 23:03)

    さかもとふみや