THE ページワン 仮CD

26日のブログです。

おかしい・・・ちゃんと保存したのに,途中まで26日だったのに・・

こんなこともあるのですね。ま,いいですが。

 

ジョンが仮のCDをつくってくれました。

 

ラベルは二種類,私がお願いした写真の方をみて,

「おじさんとおばさんがでばっている写真をラベルにしている」

娘が涙を流しながら大爆笑していました。かなりの大受けでした。

そこまで笑わんても・・・・

 

何度聴いても飽きないので,良いCDなのだと思います。

自分で言いますよ!

誰も言ってくれないかもしれませんから・・・・

でも,本当に感動するんです。自分で聴いてて!

結構面白いんです。

親ばかだってよく言われるけど

この場合何バカ?

 

最後の神田川なんか涙が出そうです。

それを聴きながら

歌詞カードなんかも作ってみたりしました。

 

これは究極の遊びです。面白すぎます。

本気ですが遊びなのでこのCDは無料です。

50円にするという案も出たのですが(ラベル印刷代)

やっぱり無料です。

スタジオで録音しているわけでもないし,ほとんどジョンの資力に頼リ切った録音なので,ジョンが無料でいいと言えば無料なのです。

 

いろいろありました。

楽しくてたまらない録音もありましたし,

プロデューサーに怒られて泣きそうになりながらの録音もありました。

ジョンがハモレなくて機嫌が悪い日も

リーダーがのりのりの日も

せっかく歌が良かったのにベースが間違えて藤田のお尻を,気が付いたら蹴ってしまっていたこともあります。本当にごめんなさい。

いつもマネージャーは笑ってみていてくれました。

 

今日の楽しい気持ち

全部の想い出が音になっていて楽しい

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    えちじぇん(810jr) (水曜日, 27 3月 2013 08:29)

    完成おめでとうございます。
    縁起を担いで80円で買おうか?(末広がり・・・( *^皿^)ウシシシシ)

  • #2

    エステル (水曜日, 27 3月 2013 23:30)

    えちじぇん

    80円払ってくれるなら,エステルの等身大のポスターをつけようか?
    部屋の壁に貼ってね。

    玄関でもいいよ!

  • #3

    えちじぇん(810jr) (木曜日, 28 3月 2013 08:45)

    それ貼ったら、伊織さんに、お暇をだされます・・・な。

  • #4

    エステル (木曜日, 28 3月 2013 22:34)

    えちじぇん

    スマートな心躍るご返答・・・・

    メンバーにこの冗談(エステル等身大ポスター付録ねた)を提案したら,即答でまじ却下されましたよ。
    「費用がかかる」
    なんてまじな理由まで説明されて・・・

    冗談だって!!

  • #5

    えちじぇん(810jr) (金曜日, 29 3月 2013 12:43)

    さすがメンバー、容赦ないですな・・・ご苦労様でした。(^_^;)