Y家の外犬ななの子犬

Y家の外犬ななの子犬だいぶ大きくなりました。
Y家の外犬ななの子犬だいぶ大きくなりました。

 

 

Y家の小犬がだいぶ大きくなりました。

かわいいなんてもんじゃありません。

ころころ走る様子は,なんでしょう・・・・神の傑作です。

2匹は行き先が決まっています。

右端の茶色が大阪でその隣は市内移動です。

 

4匹の中で,順位が決まっているところが面白いです。

動物って上下関係がきっちりしています。

皆元気に大きくなってね。

 

エステルのアパートは生き物は飼えません。

飼えても魚とかハムスターまでです。

かわいいハムスターを以前飼っていました。

毎日家族3人がハムスターのケージに何時間も釘付けになりました。

かなり楽しめましたが,娘がぜんそくになり,それがハムスターの短い毛が原因だと判明し,親族のところに里子に出しました。

 

今は生き物は家族3人だけです。

 

今日の楽しい気持ち

子犬は楽しい