気分が乗らない

津島中学校の桜…綺麗です。
津島中学校の桜…綺麗です。

 

 

だいぶ書いたあと,突然消えました。

何を押したのでしょうか?

以前もこんなことがありましたが,ここまで長く書いて消えると流石にもう一度,書く気になかなかなりません。

ページワンストーリーその6を書いていました。

のりのりで書いたのに・・・

 

もう今日はおしまいです。

 

気分がのらねーっていうやつです。

 

どちらかというと,気分屋かもしれません。

自分の感情に左右されやすいです。これはいけません。

改善すべきところです。

自分の感情より,大事なものが沢山あります。

いちいち自分の感情に左右されていては何かと不便です。

 

歌もそうです。

気分が乗らないと,気分が乗っていない歌を唄います。

ジョンもそうなので,ダブルでなお悪いです。

気分屋ユニットなのです。

その代り,二人共が乗るといい歌を唄うユニットです。

片方が乗ってて片方が調子悪いというパターンもあります。

 

ただ,機嫌が悪くてたまらないことはあまりありません。

お腹が空いた時と,眠たい時位でしょうか?

 

「もうおしまい」

と言いながら,またつらつらとくだらないことを書いてしまいました。

 

今日の楽しい気持ち

書いた文字が全部消えたばっかりにこんな話になって楽しい

 

 

 

黄色い木の花
黄色い木の花
薄ピンクの木の花。町に花がいっぱいです!
薄ピンクの木の花。町に花がいっぱいです!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジョン (金曜日, 22 3月 2013 10:36)

    バタバタしてて、ブログが滞っています。

    エステル、ブログ更新お願いします。

    ゴメン。

  • #2

    蔵六さん (金曜日, 22 3月 2013 12:22)

    黄色い花は「レンギョウ」なんだけど・・・

    薄ピンクの木の花はアップにしすぎて、わけがわからん・・。

    もう少し構図を考えて撮してください。

    明日のペペライブに乱入者が来るらしいよ。

    仕事帰りの現場かんとくが・・・。

    大督さんも、すごくいいから聞きに来て下さい。

  • #3

    エステル (土曜日, 23 3月 2013 00:33)

    ジョン 

    大丈夫ですよ。
    この時期仕事も忙しいし,お家の方もバタバタしていますもんね。
    エステルが毎日欠かさず書いています!
    根がくそまじめですから。

    村田さん

    村田さんが名前が分からない花があると快感ですね。今度から知らなさそうな花を撮影します。

    主催者自らのご招待,なに用も調整の上,謹んでお伺い致したき所存でございます。

    マイケルのうたもついでに聴こうかな?