S旅立ちライブ

Sの旅立ちライブの前座の愛介ぺぺより緊張していました。
Sの旅立ちライブの前座の愛介ぺぺより緊張していました。

 

 

Sが,東京に行きます。

旅立ちライブを北灘公民館で行いました。

初ライブに30人位集まってくれました。愛されてるね!S!

 

機材は全部ジョンが貸してくれました。

いつもありがとう。マネージャーも運んでくれてありがとう。

ジョンは仕事なのに抜け出して来てくれて,アークも3曲,Sに送りました。

事もあろうに,「売れない絵描き」と「街の灯り」と「神田川」です。いずれも旅立つ人に送る歌ではないね。(笑)

緊張しないで延び延び唄ったので,プロデューサーに褒められました。いつもこんな風に唄えるといいのに・・・・

やっぱり,街の灯りの間奏のピアノは間違えたけど。

 

Sのおばに当たる人が来ていました。

その人が,アークをみて,「YouTubeに出ている人たちだ!」

ということで,その人は時々YouTubeでページワンを見てくれている,ジョンのファンだということが発覚しました。

 

ライブが終わった後エステルのアパートで皆で打ち上げをしました。

話は尽きませんでした。寂しくなるけど,東京で頑張れ!

 

今日の楽しい気持ち

旅立ちライブは楽しい

スイートメモリーと瑠璃色の地球,松田聖子2曲をピアノで唄ってくれたM。
スイートメモリーと瑠璃色の地球,松田聖子2曲をピアノで唄ってくれたM。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ジョン (木曜日, 21 3月 2013 15:50)

    大勢の人でびっくりしたよ。
    会場を間違えたのかと思った。
    S君も良かったね。こう言う企画をしてあげて
    本当に良かったですね。
    僕も「アーク」として参加出来て良かったです。
    隠れファン?が居たのも良かった!
    これからも「アーク」の音楽を楽しみましょうね。

  • #2

    エステル (金曜日, 22 3月 2013 01:12)

    旅立ちシリーズを何曲か用意しましょう。
    何がいいですかね。

  • #3

    Katsu-bon (土曜日, 23 3月 2013 22:03)

    いや~、すごくよかったです
    ありがとうございました・・・もう、みなさんに感謝です

  • #4

    エステル (日曜日, 24 3月 2013 00:31)

    Sが出発する土曜日の早朝,布団の中で夫がつぶやいていました。
    「S・・・(東京に)行ったなぁ・・・」

    どんだけSのこと好きなん?あの人。