第12回 清流コンサート

810
810

 

 

とにかく,ご覧のようにロケーションが良いのです。

空の下で音楽を聴きながら,ぼーっとするなんて

贅沢だと思いませんか?

今日はそんなに寒くなかったし,楽しいコンサートでした。

まさに心が洗われるコンサート。

 

ぺぺとほぼ,同じセットリストでしたが

開き直った分,清流コンサートの出来の方が,若干良かったように思います。今も,ペペの動画を流しながら書いていますが・・・

 

マイケルは身振りを付けた夜桜を観て

「身振りを付けろと言った私が間違いでした。もとに戻してください。」

と,きちんと謝って下さいました。それなのに爽やかさが残らないのは気のせいでしょうか?

えちじぇんは笑いすぎです。

伊織さんはカクテルドレスを着て唄えと!

仙波さんは

「いい歌なのになぁ~・・・」

って。

その他の皆さんはあたたかく見守って下さいました。。

それぞれ,率直なご意見ありがとうございました。

 

コンサートの後,大洲に一人で住んでいる友人ASが,友人Kと一緒にジョン夫妻とうち家族を食事に招待して下さいました。以前,フラワーハウスを見に来てくれたことがある友人です。30代の男性ですが,すごいご馳走をつくってくれました。そこで,ちょっと動画も観て反省会などしたりもしました。

 

今日の楽しい気持ち

何故か物凄く楽しい

 

 

鶏肉を紅茶で煮ていました。
鶏肉を紅茶で煮ていました。
豆腐のサラダ 手造りドレッシングが美味
豆腐のサラダ 手造りドレッシングが美味
炊き込みご飯もおいしかった
炊き込みご飯もおいしかった
フランスパンとチーズが入ったスープ
フランスパンとチーズが入ったスープ
アイスクリームも手造り
アイスクリームも手造り

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    えちじぇん(810jr) (月曜日, 18 3月 2013 08:21)

    あら、私たちの写真をありがとうございます!
    アークの写真は、mixiにはあげてるんだけど・・・やってなかったよね。
    強風の中、お疲れさまでした。
    フリについて、なぜ笑ったのか?
    だって、フリっていうほどやってなかったんだもん・・・恥ずかしそうに
    やってたねぇ・・・かわいかったですよ。
    どうせなら、手話(覚える必要があるかどうかは存じませんが)で
    表現したら、もっとライブ活動が広がるのに。
    そういうの、似合ってるのになって思いながら笑って見てました。
    それかもっと開き直って、演歌風にするとかね(冗談です)。
    とにかく、楽しい時間をありがとう。
    なんにせよ、話題の多いアークです!

  • #2

    ジョン・山本 (月曜日, 18 3月 2013 17:04)

    大洲のSさん、Kさん、昨夕はご馳走になりました。
    大変美味しかったです。
    この場を借りてありがとうございました。

  • #3

    エステル (月曜日, 18 3月 2013 23:56)

    えちじぇん

    mixiのみの字もわかりません。自由に見れるの?
    話題って何の話題よ!

  • #4

    大州のAS (火曜日, 19 3月 2013 09:00)

    ことらこそお立ち寄りくださりありがとうございました。また来てくださいね。ライブもまた見に行かせてください。エステルさん、身振りやる時はしっかりとやり切ってね。また動画楽しみにしています。

  • #5

    エステル (火曜日, 19 3月 2013 12:53)

    Sちゃん

    Oh!コメントありがとう。読んでくれていたのですね。
    本当においしかったよ!
    お腹がぺこぺこだったから・・・・

    写真が下手で,特に美味しそうな食べ物をまずそうに撮ることを得意としております。SちゃんとKの力作をおいしそうにアップできなくてごめんね。

    身振り今度しっかりやってみます。
    また,ライブ見に来てね!