ペペライブ エステルだけ完敗

沢山のお客様においでいただいて・・・

ありがとうございました。

 

中村翔さんをはじめ,よしおさんも花代さんも

初出演の「愛介」(仮名)も素晴らしかったです。

ジョンも良かったです。

 

エステルだけが・・・・

どーーーーーーーーーーーーしてこーーなんでしょうかーーーーーー

緊張して声が出ないってどういうことでしょうかーーーーーーーー?

 

もう,今日は冷静な報告は無理です。

後日改めまして報告いたします。

 

今日の楽しい気持ち

ライブ全体としては素晴らしかった

今日の気持ちを一枚の写真で表すとこんな感じです。
今日の気持ちを一枚の写真で表すとこんな感じです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    よしお (日曜日, 17 3月 2013 16:31)

    そんなことなかったですよ!
    ステージの完成度がどんどん上がっていて、すごいなーって思ってました。
    でもきっと、もっと出来る予定だったのでしょうね。
    また見させていただくのが楽しみです。
    (・∀・)

  • #2

    ジョン (日曜日, 17 3月 2013 21:46)

    よしおさん、コメントありがとう。
    昨夜のよしおさんも素晴らしかったですね。
    エステルはへこんでいます?

    今日は、肱川(清流コンサート)に行って来ました。
    昨夜よりは、ましな出来です。
    また、宜しくお願いします。

  • #3

    エステル (日曜日, 17 3月 2013 23:35)

    よしおさん ジョン

    お疲れ様でした。

    必要な時に,いつも親切なコメントをありがとう(ToT)
    プロデューサー曰く練習の半分だそうです。

    ぺぺライブに娘が来ておりました。
    よしおさんをきいて
    「うまい」
    と言っていました。
    「おかあさんとどっちがうまい?」
    と聞くと
    「別物」
    と答えられました。
    別物だけど,愛南イベントの時は客層をはかって呼んでね。
    アークは年配の人には受けるのよ。