アークの練習

薔薇と同じくらい好きな花。雪柳。
薔薇と同じくらい好きな花。雪柳。

 

 

雪柳が揺れる中,今日も練習しました。

 

アークジュニアと,Sが参加しました。

村田審査委員長も来て下さいました。ちょっとしんどそうでした。急に寒くなりましたから・・・。

 

アークジュニアの演奏を聴いて審査委員長が合格を下さいました。

「あとはレパートリーよな,30分やれるように。」

と言われて,二人とも喜んでおりました。

良かったね。

 

Sはキーボードの打ち込み演奏に結構はまったようで,いろいろな曲を打ち込んでいました。若い人の曲にもいい曲があるんだなと,Sの選曲を聴くと思います。Sはぺぺには出ないようです。

20日に北灘公民館でSのお別れ会をやるので,その時の練習でした。

いや~一生懸命やってます。

 

いよいよ明日はペペライブ,今日の練習で終わりません。明日また,4:00からアークは練習し,そのままぺぺに直行します。練習の鬼ですから・・・

 

あ,お衣装の打ち合わせをしませんでしたね。ジョンどうしますか?中村翔さんへの敬意も込めてプレゼントしたキラキラネクタイをしてくれますか?それともいつものカジュアルジョンで行きますか?

 

今日の楽しい気持ち

本番直前の練習は緊張感があって楽しい。