ページワンストーリー その5

3人の頃のページワン。ベースが入る前。
3人の頃のページワン。ベースが入る前。

 

 

 ミスターページワン

 

 「早川です。」

やってくるなり,早口で挨拶とかはそこそこに,早速

「ちょっとこれを聴いてや」

と60年代フォークソングをノリノリで唄い始めました。ギターもジョンとは対照的にガンガン弾きます。

 とにかく元気いっぱいで,ジョンはすっかり身を引いた感じになりました。圧倒されます。私達が誰かとか,どうでもいいので,とにかく一緒に60年代フォークをやろうよという意気込みが伝わって来ました。

 早川さんが次はこれというと,ジョンがそれに合わせて譜面を開きハモリます。また,次はこれといって唄います。

早川さんは実に楽しそうに唄います。

 終わりそうにないので,私達は失礼することにしました。

 

 何かが始まる・・・

 

 そんな夜でした。

 

今日の楽しい気持ち

リーダーとの出会いも楽しい

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョン (月曜日, 11 3月 2013 08:19)

    懐かしくも,新鮮な映像・・。こんな時期もあったんやね。
    やはり、ページワンも、アークも、音だけより映像があった方が
    断然いいね!? (つまり、ビジュアル系?)

  • #2

    エステル (月曜日, 11 3月 2013 21:11)

    勿論,ビジュアル系です。
    知らなかった?