化粧品の話

本俵に咲いていたボケの花
本俵に咲いていたボケの花

 

 

文章とは関係ないけど花の写真は綺麗なので,貼り付けます。

今日は化粧品の話をします。

エステルはアスカという化粧品を使用しています。

この会社の社長さんはとても面白いです。

 

今は

「前代未聞の春のキャンペーン」

というのをやっています。

 

これ,どう思います?

化粧品の値段ですよ!

車じゃないですよ。

 

セット内容

(下記より各商品の詳細情報もご確認いただけます)

当社通常価格 ¥409,000(税抜き)

当社通常価格 ¥429,450(税込み)

プレミアムセレクション イチ押し価格34,095(税抜き)

 

 

ということで(笑)

約40万が3万4千円です。

 

安くなってもこれは買えません。

 

アスカの化粧品は何段階かランクがあって,貧乏な人も買えるようになっています。エステルは最下層のフツールというのを常用しております。化粧水もクリームも1000円前後です。

 

でも,今回,エーゼインというセレブの人達が買う何万円もする化粧品が千円代になっていたので,購入しました。

「自分の肌に恋しそう。私,輝いています!」

「鏡を見てくぎづけ!別人みたい」

という感動と驚きの声が続々届いているとのことなので

エステルも多分別人になります。

お楽しみに!

 

今日の楽しい気持ち

どんな人がうちの車の値段より高い化粧品を使用しているんだろろうと想像すると楽しい。

自分の肌に恋しそう。私,輝いています!っていうポスター。
自分の肌に恋しそう。私,輝いています!っていうポスター。