コメントのカウント直りました

 

再びブログがコメントを正直にカウントするようになりました。

やはり,パスワード変換が原因だったと思います。

パスワードを元に戻して,反映するのに時間がかかるので,タイムラグがありましたが,間違いないと思います。

 

パスワードを換えて利用していた時期のコメントはいまだ0のままです。

 

ということは,また,パスワードを変換すると同じ事が起きるということ?

 

コメントのカウントをなくしたいときはそうすればよいということになります。

なくす理由が見つかりませんが・・・

 

コピーして貼り付けないと覚えられない,Jimdoさんからの複雑な長いパスワードを引き続き使用することになりました。

 

今日も,ジョン家族と二畳の間で話し合いました。

まだ先だと思っていたライブが迫ってきます。

あっという間にぺぺライブで次の日,清流コンサートです。

今度の空を飛ぶ理由の録音もあります。

 

複雑なパスワードもライブも録音もよろしく,ジョン。

 

今日の楽しい気持ち

忙しいけど楽しい

 

追伸:ふみやさんのコメントから数えるようになったのですが

   ふみやさんがなんかして直して下さったわけではないですよね

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さかもとふみや (水曜日, 06 3月 2013 01:57)

    ちょっと魔法をかけてみました。…。

    すみません、嘘つきました。<m(__)m>
    偶然だと思いますが直ってよかったよかった!!

  • #2

    ジョン (水曜日, 06 3月 2013 08:44)

    やはりコメント表示が出ると活気がありますね。
    昨夜はどうも。
    鍋ライブの演奏は、結構力が抜けていて、でも一生懸命で、
    なかなか良い感じの出来だと思います。
    こんな感じで、次回のライブに臨みたいですね。

  • #3

    ark (木曜日, 07 3月 2013 00:49)

    ふみやさん
    ふみやさんのホームページもJimdoだからもしかしたらと思ったのですよ。

    ジョン
    Jimdoさんからお返事が来ました。
    「一部のお客様より同様のお問い合わせをいただいておりまして、
    開発元にて調査依頼をさせていただきましたところ
    ブログ表示のコメントカウントシステムに不具合が生じておりました。」とのことです。後で全文転送します。

    鍋ライブの感じで・・・よしよし・・がんばる・・