バグ

今日持ってきてくれたカツ本撮影のエステル。痩せて見えるいい写真。
今日持ってきてくれたカツ本撮影のエステル

 

コメントがずっと0で寂しいです・・・・

 

でも

本当はコメントいただいています!

 

だって

誰もコメントをくれない場合はいつも優しいジョン兄が

憐れみのコメントをくれます。

 

おかしいですよね,この状態。

Jimdoさんには問い合わせているのですがお返事に時間がかかりますというお返事が来てからずっと

 

音沙汰なしです。

 

これがいわゆるバグっていうものなのでしょうか?

 

うーーーー!面白い!!

こんなことってあるのですね!!!

 

それとも,エステルが何か間違えて操作したのでしょうか?

どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

 

パスワードを換えた時とおかしくなった時期が重なるので,パスワードを元に戻してみましたが,直りません。機嫌を損ねたままです。

 

これはこれでいいか・・・

 

 

今,カツ本が来て,夫とまた密談をしています。

 

邪魔にならないようにエステルは独り,キッチンにPCを持ってきてこのブログを書いています。

さっきまで一緒にご飯を食べながら,この前の鍋の楽しかった話や,家の事や親のことも話していました。

カツ本は本当にいい人です。

勿論,愛妻みかんちゃんも息子たちも。

松山を離れる時,仲間との別れが悲しくて悲しくてたまりませんでした。もう,こんなに仲良くなれる人たちは宇和島にはいないだろうなと思いました。でも宇和島でも沢山ずっと一緒に時間を過ごしたい人たちがいっぱい出来ました。

 

娘は隣でワインを高いキーで「あーーっ!」とか言いながら飲んでいます。「実はあてなしで飲むのがすきなんよね・・」とかつぶやいています。

 

今日の楽しい気持ち

人との出会いは楽しい

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    sakamoto-fumiya (火曜日, 05 3月 2013 02:34)

    お手伝いさんを雇えば、コメント増えるかも??

    ぁれ?? それってコメットさん…。 御後がヨロシイヨウデ。。。

  • #2

    ジョン (火曜日, 05 3月 2013 08:27)

    コメント・・0 直ったかな?
    阪本さんお元気ですか?
    演奏活動順調ですか?
    芸能活動も非常に大変と思います、頑張って良い歌を
    世に届けて下さい。
    僕たちも・・・・。

  • #3

    さかもとふみや (火曜日, 05 3月 2013 11:13)

    ジョンさん
    ありがとうございます。
    今日から一週間は、『及川恒平』(六文銭)さんとのツアーで、明日明後日は北陸です。
    その後は、♪私は泣いています♪でお馴染みの『りりィ+洋士』さんが控えています。
    音楽で生活するのは、本当に大変ですが、ご協力いただく皆様のお蔭でなんとか、でも楽しく生活させて頂いています。

    音楽は、プロ・アマ 関係なく、笑顔になれるし、感動できるし、年齢や性別、そして国の壁も乗り越えられる、本当に素晴らしいと思います。

    また、6月にお会い出来るのが、今から楽しみです。

  • #4

    ark (火曜日, 05 3月 2013 23:25)

    ふみやさん ジョン

    6月楽しみです。
    アークはふみやさんを感動させることが出来るように練習しておきます。上手に歌うということではないですよ!最善を尽くすということです(笑)

  • #5

    さかもとふみや (水曜日, 06 3月 2013 02:11)

    6月が、楽しみで~~す!!

    唄は、上手いから伝わるものでもないです。
    上手く歌おうとした時の唄は伝わらないと思うし、むしろ楽曲のよさを消してしまいがちになると思います。
    唄は心で歌えば、楽曲本来のパワーを引き出せるように思います。

    すみません。 エラそうな事を書いてしまいました。
    エステルの唄は、素敵だと思いますよ!!
    そして、ジョンさんとの声質も合ってると思うし飾らず自然体でOK!!

    6月楽しみです。

  • #6

    ジョン (水曜日, 06 3月 2013 08:39)

    さかもとさん、気に掛けてくださり感謝致します。飾らず、心で歌う・・という所はぎくりとさせられます。
    時々、上手く歌おうとすると、やはり伝わって無い様です。
    感動を与えよう・・では無く、精一杯歌う、って事ですよね。

  • #7

    ark (木曜日, 07 3月 2013 00:57)

    エステルの歌は素敵?!
    ジョンとの声も合ってる?!

    いやっほーーーーっっっ!!!ですよ。

    声が喧嘩してるって思っていました。
    ジョンとは「声質が合わんねぇ」とお互い話していました。
    ハモレてるとしたら
    成長したかなぁ・・

  • #8

    さかもとふみや (木曜日, 07 3月 2013 02:58)

    時折youtube観てるけど、いい感じだと思いますよ。
    しいてあげれば、歌いだした時、ピアノを止めてしまうよりも、簡単なコード(2音)でもいいから弾きながら歌う練習もしましょう。
    (すぐ出来なくても、毎日練習したら、ある日突然出来る様になるよ。)
    そして、自信を持って演奏すれば、OKだと思います。
    頑張って下さ~い。

  • #9

    エステル (木曜日, 07 3月 2013 22:50)

    ふみやさん

    さらりと言うけど・・・・
    凡人にはかなり高いハードルでございます。
    でも
    エステルは頑張ります。
    ある日突然を信じて。

    アドバイスは嬉しいです。
    ありがとう。