アークの練習 第三ペペライブ

このネクタイをしたジョンをいつの日かステージで観ることができます。
このネクタイをしたジョンをいつの日かステージで観ることができます。

 

 

 今日は,アークの練習でした。

 

 プロデューサーの仕事の都合で7:00からの練習予定でしたが7:30になってしましました。早めにメールはしたのですが,ジョン夫婦はメールを見ていなかったみたいで,7:00から待ってくれていたようです。二人で,機材も全部2階に上げてくれていました。ごめんなさい。電話をすればよかったですね。そしていつもありがとう。

 

 そんなジョン夫婦に常日頃何かで感謝を示したいと思っていたエステルはオークションで,ステージ用のジョンのネクタイを171円と105円で落札しました。送料が120円です。オークションのプロですから。キラキラしていますよ。絶対エステルにしかありえないセレクトです。誰もこんなネクタイ買ってくれないですよ。

 

 大切な相方ですが,ジョンには誕生日にもクリスマスにもバレンタインにも父の日にもプレゼントしていません。そんな,一般的な世間に流されたお祝いはエステルはしません。普通の日に突然,したいと思った時はいつでもプレゼントをするのです。それが本当のプレゼントだと思うのです。金額はどうあれ,心がこもっています。(自分で言う)

 

 ぺぺの第三土曜日の選曲をしました。念願かなってエステルがずっとやりたかった曲のOKが今回出ました。

 

今日の楽しい気持ち

新たな挑戦は楽しい!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョン (土曜日, 02 3月 2013 15:53)

    ネクタイありがとう、この場をお借りして。
    「夜明け」完成させましょう。

  • #2

    エステル (日曜日, 03 3月 2013 00:28)

    そんな・・・
    この場をお借りしてって・・
    改まってお礼を言われると,恥ずかしいですよ。

    さんきゅー!
    くらいのものですから・・・

    夜明け頑張ります。
    今日はダメでした。(涙)