カムイ・ケラ

 

 

STファミリーが外食に誘ってくれました。

カムイ・ケラというラーメン屋さんの割引券が今月いっぱいで期限切れになるということで,ふた家族で行ってきました。

お店はきさいやロードから,ちょっとはずれたところにありました。

 

STは一緒に食事をすると昔の話をしてくれますが,元警察官なので,話が非日常的で面白いです。面白がってはいけませんが,いつも面白いです。日本を守ってくれてた人です。

 

警察官は職業柄,外食もよくするそうです。夜中過ぎにに開いている店に行くようですが,その中に,おいしい,かた焼きそばのお店があって,その店の味が好きだった同僚は,定年退職してから,そのお店を継いだそうです。

STは

「松山にある,そのお店にいっぺん行ってみないけん・・・」

と言っていました。

 

ラーメンはエステルはエビの醤油味の濃いめを注文しました。薄めの方が良かったかも・・・

かなり量が多いです。

 

食後のアイスクリーム,ゆずシャーベット,コーヒーは50円です。

 

今日の楽しい気持ち

外食は楽しい


キムチは食べほうだい。おいしい!

それぞれ,違うラーメンを注文して・・

エステル的には夫の注文した塩がおいしかったかな?