ページワン 録音 夜桜

夜桜 録音 マネージャー撮影
夜桜 録音 マネージャー撮影

 

 

夜桜の録音でした。

姫咲の練習でだいぶ録音が飛んだので,久しぶりだし,なかなかOKが出ません。

 

プロデューサーの顔がコワいです・・・

 

ジョンが

「しっとり唄え」

と言います。

藤田が

「自分から一番,遠いところにあるものよ。」

と付け足します。

無礼者が・・・

 

確かに・・・しっとりって何?

 

プロデューサーは

「まっすぐ唄え」

と言います。

「しっとりって言われてもあなたにはないから,わからんだろうからまっすぐ唄えと言ったんだ」

と帰りの車の中で意気揚々と解説してくれました。

 

皆さんご親切に・・・どうも。

 

ジョンもやっぱりストロークに注文を入れられていました。

 

プロデューサー的には,最初の歌を聴いたとき今日はだめかもしれんと思ったらしいです。

何とか録音できましたね。皆さんお疲れ様でした。

 

多分,ジョンがホームページのオリジナル曲に今日の録音を差し替えると思います。

 

ジョン音源届きました。ありがとう。

エステルはテイク1がいいと思います。

 

今日の楽しい気持ち

なんでも完成すると楽しい

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ジョン (木曜日, 28 2月 2013 10:24)

    ジョン、なんか気張ってるナー?みんな、楽譜にしがみついて・・緊張感がありますね-。

  • #2

    エステル (木曜日, 28 2月 2013 22:53)

    パスワード変えてから,コメントが入ってるのに
    コメント0になるのです。
    おかしいね・・・

  • #3

    ジョン (木曜日, 28 2月 2013 23:01)

    おかしいと思ってたけど・・。
    パスワード元に戻してみる?

  • #4

    ark (木曜日, 28 2月 2013 23:05)

    エステルが気付かずに何かやらかしたかなぁ・・・

    一応Jimdoに問い合わせたので返事が来てからパスワード戻してみる。

    ちょっとプロフィール写真も入れてみた。へへー。
    どうよ?