二畳の間 ルーティーンです

 

 

梅が咲いてちょっとすると,一斉にいろいろな花が咲きだしました。

 

花の向きは興味深いです。

こういうマーガレット系の背の低い花は上を向いて咲きます。

桜など,背の高い木の花は下を向いて咲きます。

ヒマワリなどは横を向いて咲きます。

例外はありますが,ほとんど人間の目の高さに向いて咲きます。

人間のために,人間を楽しませるために咲いているのだと思います。

 

今日はアークの二畳の間の日でした。

遅くまで話し合いました。

今日も深い話し合いでしたよ。

 

当然,広島の話題も上るわけですが,ほとんど修学旅行の乗りですから,朝からクスクス,ゲラゲラ笑うエステルと娘とKGが,マネージャーには新鮮だったみたいです。朝から騒いではいけないと思って笑いをこらえると,もっと面白くなるあれって,何なのでしょうね。

 

今日の楽しい気持ち

何だか楽しい

 

エステル撮影の菜の花
エステル撮影の菜の花
プロデューサー撮影の菜の花
プロデューサー撮影の菜の花

同じカメラで撮りました・・・・

写真ってもしかして,物凄く性格が表れるものなのかもしれないと

今日,この2枚の写真をみて気付きました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    蔵六さん (水曜日, 27 2月 2013 21:35)

    最初の花は「スノーフレーク」ですね。

    マーガレットに似ていますが背が低いですね。

    花は手をかけてやると、それに答えて美しいはなを咲かせてくれます。

    第3のライブ出演楽しみにしておきます・・・。



  • #2

    エステル (水曜日, 27 2月 2013 23:01)


    村田さん

    花に詳しい・・・何故?
    お母さんが花が好きだった・・・とか?

    マーガレットじゃないなというのは思ったのですが
    春菊でもないしと思って・・・
    スノーフレークっていう花なのですね。

    手をかけた分だけ・・・
    わすれるもんかの歌詞に出てきます!

    第三ペペライブよろしくお願いします。