お座敷ライブ

6人分のお弁当
6人分のお弁当

 広島の話ですけど,

 土曜日の夜は6人がエステルの友人の家に泊めてもらいました。

6人分の布団を干してくれました。ふかふかでした。

 

 家や友人を写さないよう,ブログを監修している夫からキツメに言い渡されておりますので,写真は辛うじて載せてもいいかな?と思われる,次の日の朝,友人が作ってくれた6人分のお昼のお弁当ちらし寿司です。盛り付けはマネージャーとKGがしたのでちょっと荒目になっていますが,広島の友人Kが盛り付けると,もっとスペシャルになります。彼女の料理は常に美しくおいしいです。

 

 夜はその感謝を,お座敷ライブで示しました。

 ジョンは台所の椅子,エステルは座布団で,体育ずわりです。お客様はテーブルのすぐ向こうで超近距離です。今までやったライブの中で一番近い!ギターはYAMAHA,ネックが曲がっても悲しまなくていいやつを持って行きました。キーボードも音響機材もなしです。アークの真の実力がここで露わになります。現場では

「だめだーーー・・・・・」

と思いましたが,先ほど意を決して動画を観ましたところ,

(プロデューサーはすごいでしょう?お座敷ライブだって録画しますから・・・)結構いいです。思っていたより,ハモリもいいし,声も通っています。特にジョンの声はいいです。二人とも成長しています。路上ライブも夢ではないかも!

 

今日の楽しい気持ち

広島の写真や動画でしばらく楽しい