取り止めの無いブログ

北フジのミスタードーナツ
北フジのミスタードーナツ

 

 

今日は,用があって宇和町に行ってきました。

宇和島道路が出来てから,宇和町まで,40分しかかかりません。

いい道路って,生活を豊かにするなと感じます。

この道をつくってから,南レクプロジェクトをやれば,成功しただろうにと思います。(余計なおせっかいですが)

南予はどこから来ても遠いもの・・・

 

帰りにミスタードーナツに寄りました。

娘と,車から降りてフジの駐車場からドーナツ屋さんまで嬉しすぎてだんだん歩く速度が上がり,しまいには走りだしました。走ってる自分たちがおかしくて笑い転げました。

 

満杯に並んだドーナツをみると,写真に撮りたくなりました。病院だろうが,お店だろうが撮影できるようになったので,もうプロです。

 

明日は5:30集合で,ジョン夫婦と,KGと1泊2日で広島に行きます。ブログはどうなるんだろう・・・明後日の夜中,間に合うか・・。

 

今日の楽しい気持ち

純粋に楽しみ!

 

宇和まで2キロの道路標識撮影成功
宇和まで2キロの道路標識撮影成功
花の写真はジョンに褒められたから調子にのってまた撮りました。市役所前の桜が咲いていましたよ!
花の写真はジョンに褒められたから調子にのってまた撮りました。市役所前の桜が咲いていましたよ!