今日も真面目にやりました アークの練習

山桜?が咲いていました
山桜?が咲いていました

 

 

もう,山の桜は咲いていました。

写真を美しく撮るには光の使い方が大事なんだということがちょっと分かるようになってきました。ちょっとですよ。

 

さて,今日もアークは練習をしました。

6曲選んで,完璧に弾けるようにこれから詰めて行くことにしました。

 

プロデューサーに,やっとアークの歌になったと言われました。姫咲から,ずっとページワンを引きずって,どうにもアークの歌ではなかったらしい・・・・わからん・・・けど・・・なんとなく分かります。

 

昨日もアークの4人で「胸の内」とやらをあーだこーだと話し合ったのですが,尽きません・・・。今日も練習の合間にコーヒーを飲みながら,ライブを楽しむとはどういう事か,話し合いました。

 

今日の楽しい気持ち

模索するのも楽しい

 

 

 

 

 

桜の下に咲いていた椿
桜の下に咲いていた椿

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ジョン (木曜日, 21 2月 2013 11:36)

    ホント、「ページワン」の引きずり・・分からんかったね。
    今も分からんけど・・。
    それと、要らんことだけど、カメラはガッチリ構えて、シャッターが切れるまで動かさない事・・するとぶれない。特に暗いところでは。
    また、きれいな写真を撮るためにはやはり良いカメラが必要ですね。
    花の写真は上手いですね。

  • #2

    えちじぇん(810jr) (木曜日, 21 2月 2013 12:28)

    ジョン様。わかりました。次回から気を付けてシャッターを切ります。

  • #3

    senba (木曜日, 21 2月 2013 18:56)

    アークさんは、真面目ですねー!
    チームだと、そうなるんでしょうね。一発勝負が大好きな私には完璧な演奏は無理ですから、その場、その場を楽しんでいますよ。
    今のアークさんは、充分素敵です。
    お前も真面目にやれーって誰かの声が聞こえてきそうです。

  • #4

    エステル (木曜日, 21 2月 2013 21:03)

    ジョン えちじぇん

    えちじぇんはわかったね。じゃ,次からぶれずに撮るように。
    エステルはジョンに良いカメラをもらいます。
    でも,本当は今のカメラ物凄く気に入っています。
    不思議な写真が撮れるし,落としても気にならないし
    雨の中でも惜しくないし鞄の中で振り回しても大丈夫だし
    エステルにぴったり!

    sennbaさん

    アークの真面目さは半端では無いのですよ。
    宇和島の素人音楽界を揺るがし
    今度は大洲近辺に波紋を広げようとしています。
    だからその声は
    誰かの声ではなくアークの声です。


  • #5

    ジョン (木曜日, 21 2月 2013 23:46)

    sennbabaさん、一発屋だったんですね。
    昨日エステルと話してたんですよ、清流では(他でも)
    いつまで経っても下っ端やね・・って。
    そしたら、「あ、sennbaさんが、おる」・・って事になりました。

  • #6

    senba (金曜日, 22 2月 2013 06:13)

    そうなんです。
    35年の月日はなかなか戻りません!まだまだ時間がきりそうなので、納得できるまでは出られません。
    4月の岡山も無理でしょうね---
    今、徳島にいます。

  • #7

    ジョン (金曜日, 22 2月 2013 09:56)

    senba さん、本気出したら凄そうだなぁ・・恐ろしい。