Gyao!さんで映画を観ました

久しぶりにGyaoさんで映画を観ました。

サイドカーに犬

というタイトルです。

意味不明のタイトルです。

子役の子がかわいくて,ついつい二回に分けて

最後まで見てしまいました。

 

見終わった後もあまり意味が分かりませんでした。

 

映画やドラマでは,愛人役の人が魅力的で

かわいくて,いい人に描かれることが多いです。

反対に,妻の側の苦しみや,嫉妬を醜く描かれます。

 

この映画でもそうでした。

愛人役の人が子供といい関係になるのです。

妻役の人は,子供を置いて出ていく冷たい母親という設定です。

 

でも100%悪いのは愛人と,不道徳を行った夫です

どんな状況があろうと

いけないことはいけないことです。

だから「不倫」といいます。

 

そこをあやふやにするから皆が不幸になるのに

映画では,仕方ないことがある,

それでいいんだ・・・みたいに終わります。

 

この映画をみて,それを良しと思う人もいるし,

それをまねてしまう人もいるのだろうなと思うと残念です。

 

自分より年上の男性は兄として

年下の男性は弟として

だいぶ上の男性は父親として

接していけば,皆と健全に仲良くなれます。

そっちの方がずっと幸福だと思います。


周りのいろんな人を不幸にして

こそこそ隠れて不道徳なことを行うことの

どこに幸福があるのでしょうか?

一時的に幸福だと勘違いしたとしても,

その将来はどんなものになるのでしょうか・・・・

 

今日の楽しい気持ち

正しいことは楽しい

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジョン (火曜日, 19 2月 2013 10:28)

    誰しも、魅力的な異性に出会うことはあると思います。でもそこからの発展は自制出来るものであり、発展すれば(一時のときめきはあるかもしれませんが)嘘で固めた不幸な人生を送る事となるでしょう。そして、結局はみんなが不幸になると思います。 

  • #2

    マイケル (水曜日, 20 2月 2013 01:19)

    皆さん真面目ですね~、
    私はいつもいろんな人にときめいております。(発展はしませんが、)

    誰かが、浮気はダメ、本気だったら仕方ないから許すと言っていたけど、・・・

    不倫はダメ! 風鈴は良いけど、みたいなものですかね、ちょっと違うか、

    人に迷惑をかけずに楽しめる音楽が一番良いのかもしれません、
    ストレスも発散出来るしね、(ストレスが溜まるグループもいてるけど、)  
    また来月も楽しく遊びましょう。




  • #3

    エステル (水曜日, 20 2月 2013 01:37)

    ジョン マイケル

    ジョンは真面目で,マイケルはクソ真面目なので
    二人とも不倫はよーせんと思います。
    二人の妻達は幸せです。

    浮気も本気も不倫は不倫だと思います。

    風鈴はいいです。

    ストレスがたまるグループってどこよ?!