アークの練習 清流コンサート最終調整

保手川沿いの桜のつぼみ
保手川沿いの桜の蕾

 春はすぐそこかも知れません。保手川沿いの桜もつぼみを付けていました。でも,まださむい!!寒い中アークは桜のつぼみのように,花開くことを願ってひたすら練習するのです。


 今日もカツ本の息子二人が参加してくれました。たった二日で,ずいぶん仕上げてきました。二日前と全然違います。若いっていいな・・・

 でも,おばさんとおじさんもまだまだ君たちには負けないのですよ。狂ったように練習した3年間に追いついてね。

 

 

 

今日の楽しい気持ち

ページワンからアークに切り替えるのがこれまた楽しい。

二人減るだけのように思うと思いますが別物なのです。



ペイントで目を隠すのがめんどくさい・・・もうええやろ?
ペイントで目を隠すのがめんどくさい・・・もうええやろ?
おばさん靴下でおばさん立ちのエステル。いけんやろ?
おばさん靴下でおばさん立ちのエステル。いけんやろ?御姫様なのに・・・・
帽子着用のため撮影OKのジョン
帽子着用のため撮影OKのジョン
新たな曲に挑戦しますが,譜面なしですよ!この気合い!!
新たな曲に挑戦しますが,譜面なしですよ!この気合い!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マイケル (土曜日, 16 2月 2013 01:04)

    エステルの写真、変、 気合は伝わりません。

    練習の時も油断せずにお姫様でいないと、・・・
    昭和のおばさんじゃん、

    キーボードを弾いていない時に、いつも思うんだけど、手が遊んでいるので、曲に合わせてふりを付けたりすると、
    感情もこもるし、見てるほうも素敵に見えるよ、

    踊らなくていいから、少し手で表現してみるのもいいと思うけどな~、

  • #2

    昭和のおばさんで悪かったね! (土曜日, 16 2月 2013 01:22)

    昭和のおじさん
    アドバイスありがとう。
    身振りですね。
    これがわりと恥ずかしいのよ!なんでか。
    一応歌のステージの師匠だからね。マイケルは・・・
    頑張ってみます。明日は無理ですよ!練習してからです。

    それと,エステル夫婦は遅刻しますが
    ジョン夫婦は時間通り行きます。
    よろしくお願いします!