お見舞い

S姉さんのお見舞いに行きました。

丁度,Iさんと,T親子が来られていて5人でのお見舞いと思っていたら,S姉さんの次女と三女も松山から来て,7人でのお見舞いとなりました。

市立病院産婦人科のお見舞いコーナーは何かの打ち上げみたいな状況になりました。

 

炎症数値が異常に高い姉さんですが,相変わらず点滴をぶら下げて

「もう食べれるかもしれんけん・・・スプーン持ってきた?」

と,娘たちに質問しています。

まだ,食べれないと思うよ・・・・・

顔色悪いし・・・

この人まだ事の重大性が分かってないみたい・・と思いました。

 

何だかんだと気が付いたら1時間以上皆で話していました。

 

はやく元気になってね。

 

今日の楽しい気持ち

食べれない姉さんを目の前にして,物がおいしく食べれるっていうのは幸せなことなんだという当たり前の結論を皆で下した。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    蔵六さん (金曜日, 15 2月 2013 23:37)

    非常に隊長が悪く頚椎と進行性全身硬化症に加えて左手が動きにくいのと左目が見えにくいのと違和感があります・・。

    しかし・・・ライブが2本続いているので・・・これだけは頑張って乗り切りたいと思います。

    今日も寝ておりました。

    明日は頑張らないと・・・。



  • #2

    エステル (土曜日, 16 2月 2013 00:07)

    村田さん
    そうでしたか。
    心配ですね。
    一度,その病気の専門医のいる
    大きな病院で診てもらうというのはどうでしょうかね?