アークの練習

アークの清流コンサートの練習でした。

 

 今日は,カツ本の息子二人と別用で来たKGが参加してくれました。

 

 カツ本の息子二人には清流コンサートの飛び入りに参加したらどうかと勧めたのですが,まだ,ちょっと自信がないみたいです。

 

 KGも姫咲らいぶに来てくれたMと同じでピアノと歌の先生です。KGの歌声を聴くと,エステルは唄うのが嫌になります。本当に美しい声です。マーティンのように遠鳴りする声です。天使の声ってこんなのかもしれないと思います。人間の声じゃないです。基礎から発声をやると,誰でもこうなるかというとそうでもないと思うのです。やはり,もって産まれた物があるのだと思います。Mの声も張が普通ではない独特の個性的な力強い声です。

 以前,ぺぺで,KGと,Mが二人で「白い色は恋人の色」という歌を唄ってくれました。いまだにエステルの記憶にふかーく残る凄いライブでした。

 二人のようにはとても唄えませんが,アークとして唄えば,それなりに良い歌が唄えます。

 これってジョン頼り?やっぱりまともなことは何も独りで出来ない・・・・

 

今日の楽しい気持ち

いろいろな歌好きが参加するとこれまた楽しい

 

 

 

カツ本の長男S
カツ本の長男S
カツ本の次男Y
カツ本の次男Y
ジョンとKG。ジョンが帽子をかぶって無いので撮るなというので,頭かくしてます。
ジョンとKG。ジョンが帽子をかぶって無いので撮るなというので,頭かくしてます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョン (木曜日, 14 2月 2013 08:20)

    KGさんの声も素晴らしいけど、ジョン的には
    いつも慣れてるエステルと唄う方が良いですよ。
    イヤイヤ、お世辞ではなく。

  • #2

    エステル (木曜日, 14 2月 2013 23:33)

    (┯_┯) ウルルルルル 頑張る・・・