緊急入院

宇和島市立病院緊急診察室 この写真結構撮影に勇気が必要でした。他の患者さんが・・・・
宇和島市立病院緊急診察室

 

 

20:30くらいだったでしょうか?

Y家の長女から電話がありました。

S姉さんが緊急入院です。

S姉さんが車で病院に行ったので車をとりに一緒に病院に行きました。

ついでに友人として,お医者さんから

夫が長女と一緒に説明をききました。

その間に,エステルは病院の撮影をしました。

不謹慎です。

1週間の入院です。1週間で済めばいいけど・・・・・

盲腸ではありません。

 

ちょっと心配しながら,S姉さんの検査を待ちました。

ゴロゴロと点滴をつるす物の車の音をならしながら,

軽いステップで元気よく,でも,ふてくされた顔で

S姉さんが登場しました。

「もーーーーーー!!!」

と,重病なのに,予定していた大阪に行けないと文句を言っています。

そして,あれを持って来い,これを持って来い,と長女に指示を出し

仕事のことと,予定していたことをあれこれ心配していました。

そういう場合じゃないと思うけど・・・

友人のお母さんは,その病気で亡くなったんですけど・・・

とりあえず,緊急手術にならなくて良かったです。

発見が早くて良かった・・・・

多分,大丈夫だと思うのですが・・・

1週間絶食なので,お見舞いの際に,食べ物禁止です。

 

病室が空いてなくて,産婦人科に入れられました。

 

 

今日の楽しい気持ち

病気になっても緊急入院になっても

元気いっぱいのS姉さんはやっぱり がいな です。

(宇和島弁使用方法okでしょうか?)

 

病院内マスク2枚で200円 たか!
マスク2枚で200円 たか!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katsu-bon (水曜日, 13 2月 2013 17:58)

     S姉さん、緊急入院なんですね・・・今日、聞きました
     Y家の長女も不安だったでしょうね・・・
     そうですかー、食べ物禁止なんですね!
     では何か、元気になるものを持って、妻とお見舞いかねがね、笑しに行こうかな~・・・で、病棟と、病室は?

  • #2

    エステル (木曜日, 14 2月 2013 01:20)

    産婦人科にいます。
    長女の説明によると,二日目にして
    もう帰るとだだをこねているようです。

    今日は,息子二人と遊んだよ。
    カツ本はぎっくり腰になったそうで・・・
    ひたすら,じっとしとくしかないね。(痛いんだこれが)
    お大事に。