二畳の間,姫咲動画反省会

 

 

ジョン家族と姫咲の動画を観て反省会をしました。

ジョンは,動画によると98点に点数アップです。

エステルも動画を観ると,今回のページワンは100点を付けたいと思いました。実力を100%発揮していると思います。

 

自分が歌手にでもなったように楽しめていると思います。

 

素晴らしいメンバーの演奏,コーラス,

素晴らしい音響,素晴らしい照明

そして何より素晴らしいお客様。

 

素人にしては上出来だったと思います。

 

ちょっと,去年より劣る点としては

1年分エステルが老けたな・・・・

それはしょうがないし。

 

ジョンはお衣装効果で,若返っている・・・

リーダーと,ポチフジタは変わらないな。

 

今日の楽しい気持ち

また,動画で楽しめる

 

写真は沢山撮ったのだけど,まともな写真がない・・・・
写真は沢山撮ったのだけど,まともな写真がない・・・・
ライトを使ったアンパーフェクトさんの応援団
ライトを使ったアンパーフェクトさんの応援団
去年の姫咲の司会をしてくれたさっちゃんの赤ちゃん。かわいいよーーー!!!足から食べたい位かわいいよーーー!!!
去年の姫咲の司会をしてくれたさっちゃんの赤ちゃん。かわいいよーーー!!!足から食べたい位かわいいよーーー!!!
舞台袖から見たステージ
舞台袖から見たステージ
舞台袖のジョンとリーダー,ゆかりさんとイグジットさん
舞台袖のジョンとリーダー,ゆかりさんとイグジットさん

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さかもとふみや (火曜日, 12 2月 2013 00:31)

    ホールの響きって気持ちいいですよね。
    照明がさらに演奏をドレスアップしてくれて、楽しい演奏が目に浮かぶ様です。
    成功、おめでとう!!

  • #2

    ジョン (火曜日, 12 2月 2013 11:12)

    プロデューサー、毎回裏方としてビデオ撮影、クオリティーの底上げに感謝します。
    ビデオは良く撮れていました。 音響的にも、舞台演出としても全て勿体ないくらい良いものでした。
    お陰様で良い演奏が出来たのだと思います。
    ・・・早く、YouTubeにアップして欲しいな。

  • #3

    エステル (火曜日, 12 2月 2013 13:45)

    ふみやさん
    丁度,昨日の反省会で,自分たちとしては100点だけど
    これを,このステージで,同じ条件でプロの人が演奏したら
    凄いことになるんだろうねと話していたところです。
    ふみやさんだったらどう演奏されるのでしょうか?
    聴いてみたい!
    こうした方がもっと良くなるよということがあれば教えて下さいね。
    もったいぶらず!(笑)

    あと,私たち的には成功ですが,(と思っていますが)
    ライブ全体は,約700席入るホールで,260席なので,
    主催者的にはこれからのライブと考えておられるかもしれません。

    ジョン
    昨日はお邪魔しました。
    そしてこの度もいろいろ気遣いありがとう。
    明日の録音お願いします。